福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

8/9 リゾートウエディング風 フェア開催

皆様 暑中お見舞い申し上げます。



花火大会や夜店・・毎週色々な夏のお愉しみがありますが、

楽しんでいますか!?(^^)/



さて次回のブライダルフェアですが、



「ハワイリゾート婚」



をテーマに行います!



会場をリゾートっぽく飾りいろいろ

スタッフ考えております!



是非、ご参加ください(^^)


受付    10:00~

模擬挙式 10:30~

試食会   11:00~

試食お一人様 1,500円

 

IMG_6067

本日のフェア♪

今日はめちゃめちゃいい天気ですねーー!!
暑いけど天気がすごくいいので
暑さよりもすがすがしい気分になります♪

さてさて、今日は朝一で模擬式がありました!
モデルさんは以前お式をしてくださったお二人でした☆
今日はモデルの新婦様がお誕生日ということで
サプライズでケーキが登場!!
ろうそくを吹き消してもらった瞬間に・・

20150726170914199

会場内のキャンドルが一斉に点火ーーー!!
会場内も喜びムードになりました♪

その後もいろんな演出もアリ
和やかなムードで進みました(^^)/

20150726170916d2e 20150726170917b6b 20150726170911959

次回のフェアは8月9日!
ぜひお越しくださいませ♪

グランラセーレの森

結婚式場のビアフェスタ♪

夏といえばビアホール!!
本日より森のビアフェスタがスタート致しましたーー!!

今年のビアフェスタのテーマは
『リゾート』

皆様にゆったりと楽しんでいただけるように
お料理やドリンクのメニューもたっぷりと
ご用意致しております(*^。^*)

8月6日までの期間限定となっておりますので
御早めにご予約くださいませ♪

スタッフもいつもとは雰囲気をかえて
リゾート風のコーディネートで
お待ちしております♪20150723220237049

秋のお料理完成!!

 

グランラセーレの森のお料理
秋のメニュー完成致しましたーー!!

 

 

0V4A96491 0V4A96551-2

 

秋のおいしい味覚が満載です(^^♪
気になる方はぜひスタッフまで!!

ありがたいことにゲストの方より
大好評をいただいてるお料理!

今週末26日はそのお料理が頂ける
ビックフェア開催しております!!
残席数は残りわずかなので
気になる方はぜひお電話にて
お申込みくださいませーー!!

グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約