福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

幸せのおすそわけ☆  ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

皆様 こんにちわ
先日の台風の中
素敵なものを発見しました!


IMG_8762.JPG


ダブルレインボーです!!
願い事をしたら叶う らしいのですが。。

台風という事もあって風がものすごく強く一瞬で消えました

さて、8月25日発売の

情報誌 WINK

の16ページに

グランラセーレの森の魅力が
たっぷり掲載!


IMG_8782.JPG え!?
何々??


若林さんが羨ましいと
思える挙式ってどんなの!?

と思われた方!

WINK 要チェックです


suga

お幸せに~

 

みなさま こんにちわ♪

今日は8月23日に挙式をされました


MASAKIさんとNARUMIさんをご紹介
お二人には可愛い息子さんがいらっしゃいます


IMG_8754.JPG
夏限定 蝉のコーラスにの中、挙式が行われました
ブーケは新婦様の手作り


ひまわりのブーケ



IMG_8753.JPG
神田ウノデザインのカラードレス 赤ほど濃くないこのカラードレスは
肌馴染みも良くNARUMIさんにぴったり♪





IMG_8752.JPG

手やデコルテにボディーペイント

お二人の手の甲を合わせて。。

LOVE  の文字が

お幸せに

接近中!! ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森すたっふぶろぐ☆

昔はわくわくする気持ちもありましたけどね~

 

さすがに今の年齢になると“そこそこ”でお願いしたいな~

 

と感じるMKやべっちです。

 

青空だと
 

DSC_0857

 

こんなにきれいな大聖堂も

 

DSC_0860

 

本日はどんより
 

 

週末の結婚式に影響がないように、ガーデンのイスたちは避難中
 

DSC_0863

 

 

玄関周りもスッキリです。

 

DSC_0861

 

 

結婚式が集中する土・日でなくて良かった(と思うようにします)

 

今週のは「これから結婚式を!」というカップル必見のフェアがもりだくさん
ぜひともこの機会にお越しくださいませ
 

みなさま何もありませんように
 

夏の終わりにナイトウェディング ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

徐々に風に秋の気配を感じる昨今ですが

いかがおすごしでしょうか?

 

 

今回はタイトルのように、夜の写真をご紹介。

0V4A0499

 

ひっそりとたたずむ聖パウロ大聖堂。

 

ハリーポッターみたいですね~

(詳しくは知りませんが)

 

0V4A9293

 

 

広いガーデンを利用した花火の演出

きれいですね~

 

F花火-2

 

メゾンドFでは花火を使って、ド派手な入場もいかが?

 

新作が入りましたらまたUPしますね♪

 

MKやべっちでした。

TVデビュー ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

残暑厳しい今日この頃。。
いかがお過ごしでしょうか??


毎週土曜日 7:30~ 放送中の

週末喫茶アサブランカ

に。。

なんと!!!



歩く太陽 みんなのアイドル
プランナーの

瀬尾佳那 出ます!!

IMG_8039.png



お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
ユウベルのCMにも出ています♪

キッズランドのユニフォーム着ていますが、
決して異動したわけではございません。




IMG_8038.jpg


アサブランカ見たよ!とセオカナに言うともれなく
満点スマイルもらえます!(^^)!



セオカナの回  8月29日 朝7:30~

是非ご覧ください♪


※あくまでも、式場紹介の番組です!


8/29(土)10:00~は無料試食のフェアもやってます。


0V4A96551-2

“アサブランカ見たよ”で特典あるかも?

週末は 7:30~ アサブランカ  10:00~ グランラセーレの森

でいかがでしょうか?


suga

ガーデンウェディング ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

あこがれをかたちに

076A0152

 

ゆめをかなえる場所

076A0165

 

 

一歩ずつ踏み出す未来

 

076A0227

 

 

 

水と緑に囲まれた結婚式場 グランラセーレの森

073A5726完成

 

 

少しCM風にしてみました。

 

8/29(土)は無料試食つきのフェアも開催

 

0V4A96551-2

 

お待ちしております。

 

MKやべっちでした。

 

 

どちらがお好みですか? ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

みなさまこんにちは。

 

というよりは、はじめましてでございますね。

 

MKやべっちともうします。

 

8/1よりこちらに参りました、新参者でございます。

 

以後お見知りおきを。。。

 

とかたい挨拶は抜きにして、今後ともよろしくお願いします。

 

さて、こちらに参りまして、改めて発見することが多くあります。

 

例えばこんな明るい写真も

ベルオー内観-2

 

時とともに

 

DSC_0846

 

 

シックな空間に様変わり。

 

 

大聖堂は

パウロ内観-3

 

 

 

DSC_0850

 

こんな感じに。

 

差し込む光が幻想的です。

 

時間と共に普段とは違う顔を見せるあたりも「森のことをもっと知らなきゃな」と思わせる一コマでした。

 

まだまだ新しい魅力をお伝えできたらと思ってます。

ご期待ください!!(ハードル上げてしまいました^^;)

 

これからもよろしくお願いします。

 

MKやべっちでした。

ウェディングアイテムご紹介 ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

みなさま こんにちは

私は最近海外に行きたくて仕方ありません!!
近場?で言うと 今台湾が熱いですね。
一日に一回はTVで台湾の特集をやっているのをみます。
ですが、私は香港に行ってみたいのです(^^)

行かれたことのある方、是非情報をお待ちしております!

さて、今日はウエディングアイテムをご紹介

お母様の手作りや自分で作ったり。。。

IMG_5251

 

IMG_5924
自分の好きなキャラクターを入れたり。。

IMG_6870

あとあとも小物入れなどに使えそうですね!

IMG_8467

 

 

土曜日に行われる体験フェアではグランラセーレの森の魅力がご堪能できます。

 

ぜひぜひこの土曜日はグランラセーレの森へ

 

コスチューム Maikoでした。

ハワイアンリゾート婚 ☆福山の結婚式場 グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

みなさま こんにちは

いつもグランラセーレの森のブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

先日のブライダルフェアの全貌をお見せします!

まずスタッフはアロハシャツを着てお出迎え!
受付された方から、セレモニーに使うため貝殻にメッセージを書いてもらいました。
本来なら、ゲストに新郎新婦様宛にメッセージを書いてもらうのですが、今回はお互いにメッセージを書いていただきました




挙式会場も夏を感じれる雰囲気に

6


会場はヤシの木が いらっしゃいませ!

2

今回は庭のディスプレイにもこだわってみました!

4

 

 

グランラセーレの森で常夏気分を満喫していってくださいね。

 

コスチューム Maikoでした。

リゾート感満載の・・・

みなさま こんにちわ!!

八月に入りましたねぇ~

日中はクーラーを付けた部屋にいると

熱中症やクーラー病に気を付けないといけませんし、

屋外では熱射病に気を付けないと

いけませんし。。

海にも川にも行きたいですし。。

夏って大変!!

さて、ブライダルフェアが近づいて

参りました!!

8月9日 10:30から アクアベルオーチャペル

人前式

挙式からいろいろスタッフ考えてます!

楽しみにしていてください!

今までにない リゾート感を重視した

新しい挙式スタイルを提案いたします!

是非 ご参加ください!
お待ちしております!!
re_sample_02

グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約