福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

秋といえば・・・・モンブラン ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

秋を感じるモンブランケーーーキicon:emoji045!!!

おいしそう!!とっってもおいしそうではないですか!!icon:emoji045
中にも マロンがたっぷりicon:emoji004
IMG_9389.JPG
運が良ければ、試食フェアのデザートで出てくるかも?

これから挙式をご検討のカップルの方、必見ですよ。

0V1A5080

 

こ~んなのや

 

0V1A5112

 

こ~んな感じでお待ちしております。

 

ご予約、お問い合わせは

084-941-2345 まで

ディズニーアイテム ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます
さて、以前ご紹介させて頂いた
不思議の国のアリスの席次表ですが、
他にもあります!可愛いの
その中での一部をご紹介!


IMG_9388.JPG
ドナルド
IMG_9387.JPG
わんわん物語
IMG_9386.JPG

色々と仕掛けがあるものもありますよ
眺めてるだけでも、楽しいです ぜひ、ご覧ください

10月のブライダルフェア ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

    ブログをご覧いただきありがとうございます

秋ですね 最近ウォーキングをし始め、
夜歩くので黒い服装は危険!
と思っていましたが、先日それを忘れ全身黒で
夜歩いて危険を感じた suga です


皆様、夜歩くときは明るい服装で!!

 

さて、10月のブライダルフェアのお知らせです!

今回は、滝のある解放感にあふれた
アクアベルオーチャペルで模擬挙式
IMG_9048.JPG
ヴィラMでハロウィンパーティー!!

 ・・

っじゃなくて、模擬披露宴!!

彩るデザートは・・・

DSC_0109.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0106.jpg
かぼちゃたち

是非ご参加ください
ゲスト目線で体験できますので、
色々と参考になりますよ

次回は11/23(祝)

お楽しみに!

不思議の国のアリス ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

みなさま、こんにちわ♪

森で挙式された方のウエディングアイテムが
皆様とても素敵でいつも驚かされます

スタッフがいつも驚かされるのだから、
ゲストの皆様はもっと楽しいと思んだろうなぁ
と思いながら見ています

そんな中、不思議の国のアリス をテーマにした
ウエルカムアイテムをご紹介

シルバーとゴールドのアリスの
Tカップはご友人からのプレゼント

トランプ兵は、挙式日を
表しています!


IMG_9289.JPG
席次もうさぎが被っていた帽子!
実際も大きいので、写真を撮るときみんなで
頭にあてて撮るのもいいですね

ちなみに、招待状もアリスだったそうです

そんなお二人のテーマにあわせた“コンセプトウェディング”を提言する

グランラセーレの森は今週末もフェアを開催中!!

お気軽にお問合せ下さい。

084-941-2345 フェア担当まで

ではでは

 

撮影は快調に・・・☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

10/14に写真撮影が行われました。

1444977940558 (1)

 

うそのような快晴で和気あいあいと撮影が進みましたよ

 

1444977946713

モデルのつばきちゃん&スタイリスト
後ろの人は・・・・・気にしないで
 

 

1444977956902

 

1444978001736

撮影の合間のオフショット
 

 

1444978006901

新郎新婦さま

おつかれさまでした&ありがとうございました

 

写真は随時UPしていきますのでホームページを要チェック!!!

 

ではでは

10月といえば・・・・☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

本日も秋空♪(少し肌寒くはなってまいりましたが)

皆様いかがお過ごしですか?
Cafeメモワールの店内は、穏やかな光と、いい香りに包まれています

ところで今月31日は…
ハロウィン
ハロウィンと言えば…
かぼちゃですが、かぼちゃには女性に嬉しい栄養分が、たくさん入っているのはご存知ですか?
美肌効果や抗酸化作用、冷え性予防など
もちろん女性だけでなく、最近お疲れ気味だなという方には、疲労回復にも効果があるんです。

今が旬のかぼちゃ、色々アレンジして、美味しく食べてみて下さいね~。

メモワールでは、ケーキプレートをハロウィン仕様に
(毎回とは限りませんが)
IMG_20151009_171615
スープ…
今は根野菜のポタージュ
かぼちゃたっぷりで温まりますよ~。

皆様、ぜひご来店下さいませ
Cafe.staffM

うれしい気遣い ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

みなさま こんにちわ 

さて、こんなゼリー知ってます??
私は、初めて見たので、ご紹介いたします。ウコンゼリー

ウコンの効能
肝機能の働きをサポート
血中コレステロールを分解し、高脂血症などを予防
胃腸の働きを良くしてくれる 

IMG_9298.JPG 

ゼリーなら女性でも気兼ねなく食べれます
うれしい気遣いですね! 

受付のアイテムとして飾っていました
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか??
SUGA

café メモワールからのおしらせ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

皆さまこんにちは👋もう10月ですね🎃
朝晩寒くなってきましたが体調崩されてませんか?

本日のご紹介は……
焼きチーズカレーです♫
アツアツなのでお気を付けてくださいね〜!

image2


ところで、先日のスーパームーンご覧になられましたか?
ブログに載せたくてスマホを手に取りましたがうまく撮れませんでした😅


それでは、皆さまのご来店お待ちしております🌿
café メモワールスタッフY♡C

パウロ大聖堂でブライズメイド!! ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
パウロ大聖堂でブライズメイド!!
中世ヨーロッパで、花嫁の幸せを妬む悪魔から花嫁を守るために、
未婚の姉妹や友人たちが衣裳を着て付き添い、
悪魔の眼を惑わした伝統が由来とされています。
入場
花嫁より先に入場します。
IMG_9242.JPG
ブライズメイドは、新婦側に立ち、指輪交換などの際、
ブーケを預かったり手袋を預かったり
新婦のお手伝いをします。
IMG_9241.JPG ブライズメイドがいるだけで、華やかになりますし、そして、新婦様は緊張がほぐれますね

ブライズメイドをされた方にとっても、忘れられない一日になりますね

WEDDING ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のすたっふぶろぐ☆

皆様こんにちわ♪

シルバーウィ―クは挨拶回りや旅行に行かれた方も多いでしょう

昨年の9月は残暑厳しい日が続いていたと記憶しています
今年は初旬から
涼しく気候に恵まれていましたね

この日も晴天に恵まれ、
真っ白な衣裳がお二人を
さらに引き立てます
IMG_9101.JPG
IMG_9066.JPG
会場は白とピンクでコーディネート
358.JPG
三段のウエディンクケーキには大きなピンクのリボンが。
すっきりしたデザインだけど、ケーキ、リボンの
それぞれの存在感は
圧巻です

455.JPG

お色直しでは、シルバーのタキシードとアンティークピンクのドレス
メゾンドFの白い会場に映えるピンクは見ている私たちも
しあわせを感じさせてくれますね


suga


グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約