福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

4年に1度の大切な日なので ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

うるう年

オリンピック

アメリカの大統領選挙

 

4年に一度の出来事ですね。

 

2月29日は4年に1度しかない大切な日。

 

いつもと変わらない日なんだけどいつもと違う1日。

 

2月29日にブログを書くことが出来るのが次回は4年後

 

なんて考えると1日を「大切に過ごしていかなきゃ」なんてことを考えたりします。

 

 

結婚式も一生に一度の大切なイベント。

 

3/13(日)は月に一度の【BIG FAIR】

3.13BF

 

DSC01506

IMG_5876

 

 

大切な人とご一緒にいかがですか?

 

フェアのご予約はこちらから⇒フェア予約ページへ

 

それでは4年後にお会いしましょう

本日は天赦日 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

本日2016年2月26日は天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)と呼ばれる、暦の中において1年の中で“最も吉日”と呼ばれる日です
新しいことを始めるにはもってこいの日なんて言われておりますが、何か新しいことをと考えている方はぜひ今日のうちに・・・・(あと6時間くらいですが)

 

新しいことといえば先日のブライダルフェアではメインテーブルをソファにしてゲストの方をお出迎え!!

 

DSC_0130

 

同じ空間・会場であっても全然違うんだなあと気づかされます。

 

これからもみなさまに“あたらしい”情報をお届けできるように。

 

誓いを立ててみよう
天赦日にあやかって(笑)

 

本日 結婚記念日(10周年)のMKやべっちでした
 

3/13(日)はブライダルフェア開催。テーマは「Precious Story」

ご予約はこちらから フェア予約ページへ

ユウベルは50周年 あのレジェンドは明日で・・・・☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

49歳になるそうです。

 

世の中には“レジェンド”と呼ばれる方がいらっしゃいますが、個人的には一番のレジェンドだと思っています。

その選手とはご存知“KING KAZU”こと三浦知良選手です。

 

気づけば「世界最年長選手」とのこと。

 

サッカー界のスーパースターで全ての栄誉を手にしたと言っても過言ではない人が、いつまでも現役で頑張っている。

 

同世代の選手たちや後輩たちが指導者や監督になっている今でもボールを追いかけゴールを目指す。

 

そんな、いい意味での“往生際の悪さ”も含めてスーパースターなんだろうな・・・・

 

マネできないよな・・・・

0012

 

こんなウェルカムグッズを眺めての独り言です。

 

名前に“KAZU”の入ったMKやべっちでした。

 

(KINGではありません。念のため)

 

3/13(日)はブライダルフェア開催!☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

テーマは“Precious  Story”

 

Preciousとは?

 

辞書によると

【貴重な・高価な・大切な】などの意味があります。

 

【結婚式】というお二人にとって【大切な物語】を少しでも感じていただければ・・・・・

0319

 

 

 

“Precious Story”という名のBRIDAL FAIR

3/13(日) 10:30   開宴です

 

3.13BF

 

 

ご予約はこちらから ⇒ フェア予約ページへ進む

もしくは直接お問い合わせください ⇒ 084-941-2345

オーダーネイルのお打合せに・・・・ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

 

 

仕事上、付け爪じゃないとダメ。。。

忙しくて時間が取れない。。そんなあなたに。。

オーダーネイルの打ち合せが、グランラセーレの森で

出来ることになりました!!

そして、エステサロンは敷居が高い。

でもエステに興味がある!

話だけでも、聞いてみたい。

こちらも婚礼の打ち合わせ前後で可能です!

提携先;ボンニュイ

福山市草戸町3-6-17-4

(084)924-3844

無題

 

 

あ、言い忘れておりましたがこちらはグランラセーレの森のブログです。

お忘れなく・・・・

さらっと告知しときます

インスタグラム&ツィッター

はじめました。

アカウントをお持ちの方は「いいね&フォロー」をよろしくお願いします。

『グランラセーレの森』で検索!

ではでは

 

 

 

 

 

 

NEW FAMILY☆お披露目でーす ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

【グランラセーレの森】スタッフブログをご覧下さいましてありがとうございます♪

昨日、嬉しい事がありました。

2013年11月23日にお世話させて頂いた、佐藤様ご夫妻が当式場の施設内にあります
フォトスタジオ「クレア」にご来店されました。

お久しぶりの再会になつかしく思うのもつかの間
お2人のベイビーちゃんに目が釘付け!!

「帆高君」 Coolな3ケ月です

フログ (2).jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の事は昨日のように思い出されるのに、こうしてお子様を見ていると
月日は流れているんだな~と感じます。

お2人にとって宝物の帆高君を見てるとこちらまで幸せな気分になりました♫

これからも素敵なご夫婦・ご家族がグランラセーレの森から誕生しますように!!

フログ (1).jpg
グランラセーレの森 スタッフ一同より

これからのおススメ ガーデンウェディング ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

グランラセーレの森

というだけあって、こんな形の挙式もおススメしております。

 

風を感じながら木々に祝福される挙式スタイル

 

 

076A0153

 

ガーデンウェディング
 

IMG_2306[1] (2)

 

 

自然の中に身を委ね

 

 

 

076A0229

 

福山では数少ない“本物の自然”を感じながら

 

M外観-2

 

そしてそのままパーティーへ

 

 

 

ガーデンでの挙式に興味のある方は、ぜひぜひフェアで体感してみてください。

 

今週末のフェアはこちらから

http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2 ⇐フェア予約

084-941-2345もしくはこちらへご連絡くださいませ

 

ではでは
 

5月・6月・7月挙式は★50周年スペシャルプラン★でおトク! ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

ご存知ですか?

ダウンロード

ユウベル(平安閣)グループは今年で創業50周年となります
 

DSC_0898

 

創業日が8/1なので7/31までの1年が「50周年」の1年となります(ややこしくてすみません^^;)

 

50周年期間中に挙式をご検討中の方は必見!!

 

70名様で最大80万円OFF!! ★50周年スペシャルプラン★の対象となります。

IMG_4619

 

048

お得な前撮りプランも充実!

 

 

素敵な一日をグランラセーレの森で過ごしてみませんか?

 

フェアのご予約はこちらから

http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2

もしくは084-941-2345まで直接お問い合わせくださいませ。

 

ではでは
 

 

 

 

グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約