福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

【緊急告知!!】11/6(日)開催ブライダルフェア 1500円→0円に

【感動をありがとう!優勝パレードの翌日はブライダルフェアへ】

というわけで11/6(日)ブライダルフェアは


無料でご参加いただけます。


※ただしこれから結婚式をご予定されている方、このたびが“初めて来館”のカップル様に限ります。

席に限りがございますのでご予約はお早目に

フェア予約はこちらから

http://u-b.jp/glc/fair/detail.php?hall_id=2&fair_id=107&day=2016-11-06

もしくは直接お電話にてお申し込みください

お問合せ先 084-941-2345 まで

 

_A8A6734.jpg

地元愛・カープ愛の素晴らしさ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

本日の空模様のように気持ちどんよりのMKやべっちです。

同じような心境の人も今日に限っては多いのかな?
改めて野球というスポーツのおもしろさ・こわさ・難しさをを思い知らされた日本シリーズです
“おもしろさ”という意味で言えば、試合の内容はもちろん、今まで全く興味のなかった当式場のスタッフも「今どうなってますか?」とか「昨日負けましたけど、このあとどうなるんですか?」不思議と関心が出るようで、スポーツ・テレビ・地元というパワーを感じさせられますね。
まあ次の言葉は「〇〇選手カッコイイ!!」でしたけど(笑) 「そっちかい!」って(笑)
そういう意味では純粋に楽しめているわけだから、それはそれでいいんですけどね。

まあこれも“地元・広島”というのが非常に大きいんでしょうね。


そんな地元 福山の結婚式場 グランラセーレの森は広大な敷地の中に

クラシカルな大聖堂

_A8A6734.jpg

笑顔あふれる森のチャペル

073A6785.JPG

歴史と伝統を兼ね備えた神前式場 平照殿

IMG_7052.JPG
と選べる3タイプの式場があり

完全貸切のプライベート空間でゲストの皆様をもてなす空間となっております。


10/29(土)30(日)もAM10時~ ブライダルフェアを開催しております。
ぜひお気軽にお問合せ&ご来館くださいませ。
いろんな意味で想い出に残る日を約束いたしますよ


泣いても笑ってもあと2日!

どうせなら最高の涙で終わりたいですね!!

ではでは

カープ〇〇も登場!!! ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂きありがとうございます。

ついに始まりましたね~ 日本シリーズ
幸先よく地元で2連勝ということで、32年ぶりの日本一も現実的に・・・・・
と口にするとよくないことが起こりそうなので思うにとどめます。

さてさてグランラセーレの森にはこんなお友達がみなさんをお迎えしてますよ~♪

DSC_0716.JPG

ウェルカムベアーです(かわいい名前募集中です)

普段はソファに座って、これからの季節「少し寒いかな?」といった格好でみなさまをお待ちしておりますーす。

このくまさんも心優しきオーナー様に巡り合えると

DSC_0715.JPG
ウェルカムベアー~カープVer~に早変わり
もはやウェルカムベアーではなくカープ女子ならぬ“カープくま”ですね こころなしか上のくまさんよりも顔色がいいような・・・・
かわいがっていただいて彼(彼女)もさぞかし喜んでいることでしょう。

オーナー様 日本一のあかつきにはぜひ胴上げをしてやってください そして末永くお幸せに

建物すべてが貸切なので叶えられる“プライベートウェディング”
グランラセーレの森の見学・フェアのご予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2
もしくは直接お問い合わせください
084-941-2345

MKやべっちでした

森の神前式場を散歩してみました ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

グランラセーレの森の神前式場である平照殿は“出雲大社”の分院ですので、10月は1年のうちでも大切な季節。

出雲地方では10月のことを“神無月”ではなく“神在月”なんていいますね。
それにちなんで、出雲大社には行けなかったので平照殿を旅行気分で散歩してみました。


DSC_0705.JPG
最近は「夏が長くなり、秋が短くなった」なんて言いますが、10月の20日を過ぎたとは思えないほどもみじの葉は青々と。

DSC_0707.JPG
色づいてくるのはもう少し先になりそうですね

DSC_0711.JPG
手水場もいつ来るかわからないお客様をいつでも迎えられるように・・・・

DSC_0709.JPG
神殿の中はいつでも挙式ができるような雰囲気でお出迎え。
挙式当日は出雲大社の福山分院より神主様にお越しいただいております。

DSC_0712.JPG
狛犬ごしの後ろから見る鳥居。
生い茂った木々が式場の名前の通りの“グランラセーレの森”を連想させます。

DSC_0714.JPG
参道?を通って披露宴会場へと向かいます。

本格的な神前挙式ができて、外の雰囲気も味わえて、そのまま披露宴会場へと移動できる福山では数少ない結婚式場です。
ウェディングドレスのあこがれもあるけど神前式・和装・和婚も気になるよーという方はぜひぜひ一度ご見学くださいませ。

全ての式場の見学ができるフェアのご予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2

明日から神ってくれたらいいな~ と困った時にだけ神頼みをするような都合のいい性格のMKやべっちでした。

※とのんきなブログをUPしようと思った瞬間、先ほどの地震が。
福山も結構揺れました。
被害の状況につきましては詳しいところがまだわかっておりませんが、未だ余震も続いております。
みなさま気を付けてお過ごしくださいませ。
そして、何もなく明日以降のお式の方がみなさまご出席ができることを心よりお祈り申し上げます。

11/6(日)ビッグブライダルフェア開催! ☆福山市の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

11/6(日)模擬挙式と模擬披露宴が一度に楽しめる
 “ビッグブライダルフェア”
を開催します

11/6(日)  10:30 模擬挙式スタート
11:00 模擬披露宴スタート
お1人様 1,500円

今回はパウロ大聖堂

_A8A6553.jpg

厳かでクラシカルな空間で感動の模擬挙式をご体験ください。

_A8A6823.jpg
模擬挙式の後はメゾンドFびて模擬披露宴

_A8A7338.jpg
「これから式場を見学していきたい
「何件か見学したけど他も気になる
「結婚式のイメージを体感してみたい

そんなおふたりにおススメです。

みなさまのご来館お待ちしております
ご予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/detail.php?hall_id=2&fair_id=107&day=2016-11-06

もしくは直接お電話でご予約下さいませ

お問合せ 084-941-2345 まで

ではでは

目指せ日本一!今月もやりますプレゼント企画 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

「やったー」という感覚より
「良かった~」 という安心感の方が強かったようなクライマックスシリーズの4試合でしたね

“短期決戦”ならではのしびれる展開は、プロ野球やカープに関心がある方はもちろん、多くの人を魅了したのではないでしょうか?

今年はテレビ越しに“ユウベル”を数多くみることができて誇りに思いますね。

ユウベル.jpg
一応ここに・・・

ユウベルグループは広島東洋カープのスポンサーです。


そんなカープの日本一を祈願してグランラセーレの森ではセリーグ優勝時に大好評でした

“赤いスパークリングワイン”のプレゼント企画を期間限定で復活いたします

DSC_0626.JPG ※写真はセリーグ優勝時のものです。今日の新聞はわりと落ち着き気味でしたので(笑)

10月末までの限定企画となりますので、ぜひこの機会にご来館くださいませ。

※期間内に「初めてのご来館」のカップル様に限ります。
『ブログを見られた方限定』のプレゼントとなりますのでご来館時にこちらの画面をご提示いただくか
スタッフに『ブログを見ました』とお伝えくださいませ。

みなさまのご来館と広島東洋カープの日本一を心よりお祈り申し上げます。

“日本一の結婚式”を目指す
グランラセーレの森

MKやべっちでした。


てっぺん目指しましょう!!!tiltshift_パウロ外観-4 ミニチュア.jpg

Happy Helloween ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

朝晩がすっかりと冷えるようになってきましたね。

気づけば今年もあと2か月と半月
寒くなるのが遅すぎただけなのかもしれませんが、急に秋めいてきたなと感じる今日この頃ですicon:emoji118
すっかり空も“秋の色”

DSC_0690.JPG
気持ちのいい季節ですね

ところで
10月の終わりと言えば・・・

DSC_0693.JPG
落し物ではありません。内装です。

ハロウィン仕様となっております

DSC_0692.JPG
仮装願望がなくもない(笑)

DSC_0694.JPG
夜のパウロ大聖堂で仮装行列いかがですか?

DSC_0691.JPG
ご希望の方はご一報を
(許可を取っておりませんので、先に希望を集めます)

今年は“赤い服”を着て街歩きでもしようかな?
肌寒い季節に応援できるありがたみを感じながら・・・・・・
おとなしくTVで観戦します

CSチケットが取れなかったMKやべっちでした。

少人数の挙式を検討中の方へ ☆福山市の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

“家族中心で考えているんだけど・・・・”
“親族と友人数名で結婚式と食事ができたらいいなあ・・・”
“あまり大きなことはしたくないんだけどねえ・・・・・”

といった感じで見学そのものを迷っていらっしゃる方に“新プラン誕生”の朗報です。

森の食事会プラン

20名様 657,774円

grm0830__0194.jpg
挙式+ご家族様の会食まで込の金額となっております
0V3A8744.jpg
プランの詳細につきましてはお電話にて直接お問い合わせください

お問合せ 084-941-2345 まで


大変お得なプランとなっております!!
ぜひこの機会にご検討下さいませ。
また、ご不明な点はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

ひさびさに本業の仕事っぽいブログを書きました(笑)
MKやべっちでした。

念のための台風対策 ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

いつもよりも殺風景なヴィラMのガーデン

DSC_0687.JPG

イスやテーブルも避難中です DSC_0689.JPG
植木たちも肩を並べてすぎるのを待っています
DSC_0688.JPG
ある意味平日で良かった。

何事もなく過ぎるのを待つばかりです。今のところは落ち着いておりますが・・・・・

みなさまもお気をつけくださいませ。

毎年このブログを書いている気がしますが(笑)
そういう時期になったんだなと改めて感じさせられますね。

今年もあと3ヶ月。

そして去年は言うことすらできなかった “目指せ日本一”
言える幸せwwwかみしめながら・・・・・
みなさまにとっても今年が“良い1年だった”
といえる3ヶ月でありますように・・・・


来年をもっといい1年にしたい方はこちらのプランがおススメです
3月~5月適用の“ベストシーズンプラン”
http://zexy.net/wedding/c_7770035514/plan/s_4023447796/

029.JPG
前撮り和装がセットになったよくばりプランです。
人気の季節なのでご検討中の方はお早目にご相談くださいませ。
フェア予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2

もしくは直接お電話ください

084-941-2345 フェア係まで
MKやべっちでした

ではでは

グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約