福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

年末年始のご案内です・・少し気が早いですが・・ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

というタイトルではございますが本日の平照殿は秋真っ盛り

DSC_0748.JPG


DSC_0750.JPG



DSC_0754.JPG


DSC_0756.JPG
1本の木から色とりどりのもみじの葉

「もみじの宝石箱や~

「もみじの三食パンや~
「もみじの信号機や~]
「もみじのフラワーシャワーや~

・・・・・・・

彦麻呂さんにはなれませんね
ちなみにこちらのもみじは
来週いっぱいくらいまでは見ごろが続きそうですので
来年の今頃の挙式を検討されている方は、ぜひこの機会にご見学くださいませ。

さて、タイトルにあるように年末年始の営業日のご案内ですが
~12/28(水)までは通常営業
12/29(木)30(金)は年末特別営業で
10:00~18:00まで

12/31(土)大みそかは
10:00~13:00までの大みそか特別営業となります

1/1・1/2は休館日

1/3(火)1/4(水)は新年特別営業で
10:00~18:00まで

1/5(木)~
11:00~

1/6(金)~
通常営業となっております。

年末年始のご予約はお早目に・・・・


MKやべっちでした

季節の時間の移ろいを・・・・☆四季を感じる結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

秋が“深まる”という言葉がぴったりの今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

グランラセーレの森は自然があふれる式場なので、式場内でも深まる秋を感じることができます。

平照殿前の紅葉は夏の青々とした感じとは打って変わり
色づき始めてきましたね。

DSC_0738.JPG
紅葉というと赤くなった紅葉を“もみじ狩り”と称して、観光に出かけることもありますが、


DSC_0739.JPG
今のグランラセーレの森のもみじは“上から”赤くなっていく様がうかがえます

これから一週間もすればまた違う表情を見せてくれるのでしょうね。

これもまた“風流”かと
DSC_0740.JPG
そして時間が流れると・・・・・
DSC_0743.JPG
月明かりの下でのナイトウェディングへと様変わり・・・・

でも夜でも1年中楽しめるグランラセーレの森

あなたはどの顔のグランラセーレの森がお好みですか?

・・・・なんてね(笑)

来年の秋頃での挙式を検討されている方。
イメージしやすい雰囲気での式場のご見学が“今なら”可能です。

ブライダルフェアのご予約はこちらから
http://u-b.jp/glc/fair/list.php?hall_id=2


もしくはお電話で

084-941-2345まで

 

ではでは

MKやべっちでした


 

 

グランラセーレの森では“みんなのウェディング口コミ”への書き込みを広く募集しております。

見学に来られた方、出席をされた方、実際にお式を挙げられた方が対象となっております。

みなさまの貴重なご意見をお待ちしております。

 

みんなのウェディングサイト

http://www.mwed.jp/hall/11483/

福山で授かり婚・お急ぎ婚をご検討の方へ・・・ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

いつもグランラセーレの森のスタッフブログをご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。

MKやべっちです。

今回は“告知”&“まじめな話”です。

タイトルにもあるように福山市近郊にお住まいで授かり婚・押しそぎ婚をご検討されているカップル様・ご両親様必見です
全国的には約30%近くの方がお急ぎ婚や授かり婚の形で結婚式を挙げられています。
ただし、その裏にはそういった事情で結婚式そのものを執り行わなかった方もいらっしゃいます。
いわゆる「ナシ婚」ですね。

特に「準備期間」という点でご不安になられている方が多く、体調面やご予算等も含めて結婚式そのものをあきらめざるを得なかった、という方も数多くいらっしゃるようです。

でも女性にとって(もちろん男性にとっても)結婚式は一生の中の一番の晴れ舞台。
そんなお二人の夢を叶えてみませんか?

グランラセーレの森ではスタッフのサポートの元、最短2か月で結婚式の準備が可能なお急ぎ婚の方向けの
“マタニティプラン”

_74A9957.JPG

ご親族中心の森の食事会プラン
grm0830__0194.jpg
などさまざまなプランによりお二人の夢を叶えることができます。

※ご予算におきましては内容・人数・お日にちにより変わります。詳しくはスタッフまでご相談くださいませ。


お二人、そしてご家族の方にとって思い出に残る1日を過ごしてみませんか?
ブライダルフェアのご予約はこちらから
ご希望のお日にち・内容をお選びください

フェア予約ページへ

もしくは直接お電話にてお問い合わせくださいませ。

084-941-2345まで

 

 

このブログをご覧になって頂いた方みなさまに“しあわせ”が訪れますように・・・・

ではでは
 

 

本日のエントランス~カープベアーも登場~ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ☆

本日は11月5日

まさに小春日和と呼べる晴天に恵まれましたね。

「広島は真っ赤に染まっているんだろうなあ」なんて思いつつ
本日もカップル様をお待ちしております。

今日はこれからお式をされる素敵なお二人のエントランスをご紹介
貸切空間なので、お二人の思う形で飾りつけ・・・・

DSC_0723.JPG
本当みなさまにかわいく育てていただいて、ありがたい限りです。

このカープベアー近くで見ると・・・・・

DSC_0724.JPG
少し懐かしい、縦じまのデザイン。

お話を聞けば、新婦様が今年引退した黒田選手のファンで、メジャーに行く前に買っていたユニフォームとのこと。
背中にはサインが書いてあったのでひょっとすると・・・・・・
とにかく貴重なものであることには間違いなさそうですね。

やさしい新郎様は「友達にカープファンが多いから、パレードの日に結婚式になって申し訳ないですね」
なんて言っておりましたけど、大丈夫です!

今からパレードやりますので(笑)
みなさんとのパレードを楽しんでください!!!

DSC_0721.JPG
これから行われる結婚式。おふたりとも楽しんでくださいね
そしてKさん&Hさん

末永くお幸せに~
MKやべっちでした。

 

グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約