福山市の結婚式場 グランラセーレの森

スタッフブログ

パパとママに囲まれて…☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

MerryX’mas
サンタさんは来ましたか~?

いつもグランラセーレの森のブログをご覧くださりありがとうございます(^^)
本日は、Kご夫妻様の前撮りの様子をご紹介をさせて頂きます♪

大聖堂でのロマンチックな写真や
1.JPG
ちょっとおちゃめなポーズ!!
2.JPG
そして、そして、
お二人にはとっても可愛いお子様 青空(そら)くん

そらくんとのショットもたくさん撮りました!!
3.JPG
パパやママはもちろん
そらサンタにスタッフもメロメロ~でした♡

4.JPG
笑顔溢れるとっても素敵なファミリーの前撮りに立ち会えて幸せでした♡

皆様も思い出の一枚を残していきましょう!!

お二人らしいオリジナルウエディング ☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
プランナーの瀬尾です(*^_^*)

本日はクリスマスイブですicon:emoji119 サンタさんからのプレゼント待ち遠しいですねicon:emoji120
こんな素敵な日には素敵なお二人をご紹介させて頂きます!

YUKI様♡YUMI様ご夫妻です♪

本日は挙式編をご紹介い たします!

挙式は聖パウロ大聖堂にて、
今日まで支えくれた、家族・友人たちに見守られる中、誓いをたてられたお二人、、、

1.jpg
挙式後はガーデンでのアフターセレモニーです!
この日はとってもお天気も良く結婚式日和となりました。
キラキラと輝くお二人の笑顔とゲストの皆様の笑顔に包まれたとても素敵なシーンです!
2.jpg
手作りのリボンシャワーで皆様に祝福して頂いた後、
新婦様によるブーケトス!
3.jpg
そのあとは、
なんと、、、
新郎様によるボールトスを行いました!
新郎様は小学生から野球をされていて、野球での演出を何か入れたいとのことで、ボールトスを行いました!
新郎様の見事なバッティングと
見たことのない演出にゲストの皆様も大喜びでした(*^_^*)
4.jpg


本日は、ここまでです♪

次回、お二人の披露宴編をお楽しみに~(*^_^*)

素敵な1日を…
Merry X‘masicon:emoji119icon:emoji120

素敵なカップルをご紹介♪ ☆福山の結婚式場グランラセーレの森スタッフブログ☆

本日ご紹介させて頂きます方はこのおふたり
昭様♡あずさ様ご夫婦ですicon:emoji003

1.JPG
もみじの葉も色づき、最高のロケーション!
当日は天候にも恵まれ、太陽の光が優しくお二人に降りそそいでいましたよicon:emoji048 本日はこんな素敵なお二人の当日をご紹介致しますicon:emoji057
2.JPG
平照殿にてお式を行われたおふたり
厳粛な雰囲気の中おこなわれましたicon:emoji038

そして披露宴ではゲストのみなさまに喜んで頂けるよう
様々な演出をご用意して頂きました!


まずは入場!!
3.JPG
殿さまとお姫さまのご登場に ゲストの皆さまは大爆笑!!
4.JPG
そしてご両親様にもご登場いただき鏡開きをしました!!
鏡開きとは樽のふたを鏡に見立ててふたを割る事で運を呼ぶという意味があるんですよ!
伝統的な演出になりますので、和装をご検討の方やお酒好きにはぴったりな演出ですね!

そして今回は広島にちなんでこちらをご用意!
5.JPG
『ジュ―――――』と音をたてながら登場しましたのは
アッツアッツのお好み焼き!!
会場内に漂うソースの香り
お二人で青のりをトッピングして頂き おおきなヘラでご入刀!!

笑顔あふれるステキな結婚式となりました!
これからもずっとずっとお幸せに♡
6.JPG
P.HOSAKA

さむーい季節には!!福山の結婚式場グランラセーレの森のスタッフブログ

カップ️caféメモワール スタッフブログカップ

段々と寒くなって来ましたねサンタ
クリスマスも近づき、友達や家族、恋人とクリスマスパーティ♪
考えただけでワクワクする時期ですね(*^_^*)
クリスマス先取りしてイルミネーションでも見に行きたいもんです♪

さて、今回は…
こんな季節に
ゆず茶やゆず紅茶はいかがですか?

ゆずは美容などにも良くて、女性に大人気です♪
ゆず茶を飲んでリラックスしながら、結婚式の打ち合わせもできます(^○^)

実はメニュー表には載っていない
裏メニューです

スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませきらきら image1.jpg

グランラセーレの森の、完全プライベートな2つの邸宅。

  • メゾンドFの詳細はこちら
  • ヴィラMの詳細はこちら

ブライダルフェア 模擬挙式や試食会など、さまざまな企画をご用意してお待ちしております。ブライダルフェアへのご参加が難しい方もぜひご来館ください。見学・ご相談はいつでも受け付けております。

  • ブライダルフェアカレンダー
  • 来館予約