WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ゲストの笑顔が素敵なウエディングパーティー

Yasutaka&Rina
  • 挙式会場人前挙式披露宴 アルハンブラ
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

ホームページで資料請求した後、会場見学をして、とても会場の雰囲気を気に入り即決しました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ドレス色当てクイズを用意して景品をプレゼントしたり、とくにこだわったのがBGMです!洋楽大好きなのでかなり夫婦で悩んでこだわりました。

私の地元に行ってカメラを趣味にしている方からプライベート前撮りを撮ってもらったり、オープニングムービーやプロフィールムービーを作ってもらったり、自分たちでカンペを作ったり、いろいろと準備いたしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

披露宴会場での人前式にすることで費用もおさえられゲストが近くで私たちを祝福してくれたのはすごく嬉しかったです。

 

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

なによりもスタッフの皆さんがとても親切で素晴らしいです。ありがとうございました。