WEDDING REPORT
ウェディングレポート

交際8年目で叶う愛♡の物語

洋一郎&政子
  • 挙式会場ヴァレンシア人前式
  • 披露宴会場ヴァレンシア

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

入籍すると決めた時にユウベル互助会のことを思い出し、もしかしたら結婚式ができるかも?と、

初めは軽い気持ちでブライダルフェアの予約をしました。

会場の雰囲気や担当者の説明を聞いているうちに、自分たちらしい飾らない結婚式が叶うと実感し

シエロを選びました。

 

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

私たちをお祝いしたい!! と集まって下さった皆様が、楽しいひと時を過ごしてもらえるような

堅苦しくないアットホームで、私たちが主役ではなくゲストの皆様へ感謝の気持ちが伝わる

思い出の1ページになるような結婚式にしたいと思いました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

シーンというより、「コロナの中でも皆さん笑顔で笑顔で楽しんでくれているなぁ~」と思えたこと。

とにかく、みんなが笑ってくれたこと。

あと、スタッフの皆様のマスク(笑)

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

私たちはお付き合いを始めて8年目で入籍をしました。(仕事の都合等で入籍までは至らなくて…。)

同棲生活も長かったので、私たちが入籍するとは思わなかったと思います(笑)

だから余計に、まさか結婚式なんてビックリ!!されたと思います。

それでも出席して下さった皆様には喜んでいただきました!!

皆様の思いや気持ちも結婚式という特別な空間では凄く気持ちが伝わりますし、

私たちも改めて新婚気分??とまではいかないですが、お互いの気持ちや思いを再認識できました。

もし、結婚式を迷っているのであれば、それは絶対!!!挙げるべきです♡