WEDDING REPORT
ウェディングレポート

出席できなかった父への想い❣リモートウエディング

HIDEKI&HITOMI
  • 挙式会場平安殿
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

結婚式は会社関係や友達、親戚など沢⼭の⽅々を招待したかったのですが、コロナ禍の影響で親戚関係しか呼べなかったのですが、スタッフの⽅々と⼀緒に⼯夫していい結婚式が挙げられたと思います。もともと2⼈とも和⾵の挙式にしようと考えていたのですが、式場内にある平安殿を⾒たときに雰囲気がとても良く即決しました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

挙式は夫婦でほぼ⼀⽬惚れした神前式を⾏いました。
披露宴は各テーブルにアクリル板を設置して頂きました。(無料でした︕ありがとございます︕)
友達からのサプライズムービーと夫からのサプライズプレゼントがありとっても嬉しかったです。

出席出来なくなった義⽗の為にテレビ通話を提案して頂き、機材を段取りしてもらいました。
ヘアメイクのスタッフさんには素敵な花嫁さんになれる魔法をかけてもらったと思っています。(⾃分では絶対にできないので)

当日印象に残ったシーンはどこですか?

20⼈程でしたので、会場がガラガラになると不安も有りましたが、実際にゲストが⼊るとそこまで気にならない感じになっていたので良かったと思います。

スタッフの⽅々の対応は、とても良く準備の時も⾊々細かく説明していただきスムーズに準備できたと思います。当⽇も挙式と披露宴の進⾏もリードしていただき不安無く進められました。

コロナ禍で、あまり呼べなかったので料理は1番良いコースにしました。印象的だった料理はフィレステーキです。お⾁が柔らかくてソースととても合い美味しかったです♪

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

スタッフの皆様にはとても良くして頂きました。
プランナーさんはいつもニコニコ笑顔の対応で私たちのしょーもない相談にも乗って頂きました。(笑)

料⾦の説明は変更がある度、⾒積もりを出して下さいました。
⼈数が多ければバスも⽤意して下さるということでした。