WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Dream story♪

木場 純也様 ♡ 真由美様
  • 挙式会場霧島神宮
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

1日1組だけの完全貸切というところに1番魅力を感じました。

プランナー・スタッフの皆さんが、とても親しみやすく相談がしやすいと思ったから、というのもあります。

 

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

皆様に楽しんでもらえる様に、沢山の手作りアイテムを用意しました。

目で見て楽しんでもらう‼ が目標でした。

 

当日印象に残ったシーンはどこですか?

披露宴の1番最初の父との入場シーンで、皆様の顔が見えて、皆様の笑顔・涙が見えた時、とても嬉しかったしありがたかったです。

また、本番前にスタッフの皆様が話しかけてくれて、緊張が少しずつほぐれていくのがわかりました。

本当にありがとうございました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

自分たちの手作りのアイテムを用意する事によって、2人で楽しく結婚式の準備が楽しめて、当日への楽しみな思いが、よりふくらみました。

目標・ゴールが一緒だと、ケンカもなく本番を迎えることができたし、楽しめましたよ♪