広島の結婚式場 グランラセーレ広島

グランラセーレ広島
(旧広島平安閣)
閉館のお知らせ

昭和43年9月にグループ初の結婚式場として誕生以来、約50年もの長きに亘り営業して参りました「グランラセーレ広島(旧広島平安閣)」は、平成29年8月末日をもって閉館することとなりました。

これまで、常にお客様のニーズを見据えた先進的な結婚式場を目指して、幾度となくリニューアルを行って参りましたが、この度、耐震改修促進法の改正により「要緊急安全確認大規模建築物」の対象となりました。
現施設を耐震に適用した施設に改修して継続営業することも検討しましたが、耐震補強により結婚式場として支障なく運営することは難しく、これを機に時流にそった新たな施設に転換し、より一層お客様にご満足いただける施設サービスを提供することにしました。
今後は、当グループの掲げる「冠婚葬祭事業にとどまらず、生活文化創造型の総合サービス業を目指す」というテーマに則り、3年後のオープンを目指して新規施設の計画を進めて参りますので、ご期待ください。

尚、結婚式・会議・ご宴会等につきましては、下記グループ式場で、誠心誠意対応させていただきます。

ユウベルグループ

挙式をされたおふたりへ

広島のユウベルグループ式場

W the Bride’s Suite

あたらしく あなたらしく
あたらしく あなたらしく。海と空を感じながら、Gracefulなウェディングを。海からの自然光が美しく映える結婚式場です。心地良い風を感じながら、お二人の最高の一日に向けてウエディングの準備がはじまります。
公式HPへ フェア一覧
Google Map

マリエール広島

ここでしか叶えることができない、世界に一つの夢を。
流行に左右されることなく、いつの時代も最上級のウエディングをめざす、マリエールのコンセプトは「Precious & Gracious」。ここでしか叶えることのできない、世界に一つの夢を。ここに集うすべての人に、やさしさというおもてなしを。
公式HPへ フェア一覧
Google Map

グランラセーレ東広島

東広島で叶えるアットホームウェディング
大きな感動に包まれる「セントパルティールチャーチ」や神聖な儀式を執り行う「平安殿」、眺望抜群のナチュラルモダンなパーティー会場「グラシア」など温もりあふれる結婚式が叶うプライベート空間です。
公式HPへ フェア一覧
Google Map