スタッフブログ

Happy Wedding!!


みなさんこんにちは^^*

桜✿もつい最近咲いたなぁ…と思ったら

桜の季節ももう少しですね+゜

みなさんはお花見❀などされましたか??

今回は4月2日に結婚式をされました

貴之さん♡麻弥さんをご紹介します♫♩♫

まずは受付から!!


DSC_2161.JPG
春らしく花びらを散らせてみたり*・゜

今の季節にぴったりですよね☆!!

教会式で挙式をされ、たくさんのゲストの方々に祝福されました(´∀‵)/

DSC_2464.JPG
と--っても幸せいっぱいな表情の貴之さんと麻弥さんですね♡♡

披露宴でもとても盛り上がり

そんな中でもカクテルドレスで再入場のシーンがこちら!!

DSC_2884.JPG
貴之さんが扉から入場☆

その後麻弥さんが階段から入場され

ひざまずいてブーケを渡すシーンです(*^_^*)

女性だったらみなさん憧れるかもですね♫

とっっても素敵なシーンでした(^○^)

そしてお見送りはお二人のお写真が入ったチョコレート!!


DSC_3247.JPG
最後までお2人らしさいっぱいでしたね(’ω’♡)

貴之さん♡麻弥さん

いつまでもお幸せにハート(トランプ)ハート(トランプ)

DSC_2230.JPG