スタッフブログ

Summer Wedding

皆様、こんにちは^^
ここ数日間大雨が続いていますね…。
大雨の被害を受けられた方々の早い復興をお祈りいたします。

鹿児島は梅雨が明け、久しぶりの晴天です太陽 いよいよ本格的な夏に入りますね!
先日お式を挙げられた方のメインテーブルが夏感満載!でしたので、ご紹介させて頂きます♬

DSC_0033.JPG

メインテーブルの装飾を果物で!というのは珍しいのではないでしょうか?
男性ゲストも持って帰りやすいですよね♬


そして演出として、新婦さまのご提案で、ゲストにサイリウムを持ってもらい、その中をお二人の思い出の曲を歌いながら登場!
いつもは目立つことが苦手な新郎さまもこの日は思い切って、歌われていました(^^)♬
そんなお二人のおもてなしにゲストの皆様、大盛り上がりでした!
わたしもお二人のハモりにうるうるしてしまいました(; 😉
DSC_0522.JPG
DSC_0529.JPG
DSC_0079.JPG
とても明るく、優しいお二人!
いつまでもお幸せに(*^^*)