スタッフブログ

感謝の気持ちを込めて…✩

皆さん、こんにちは(^^)
鹿児島も秋らしくなってまいりましたね!

今回は先日お式を挙げられた方の素敵な演出についてご紹介させていただきます

結婚式の1ヵ月前くらいに新郎様のご両親様とおばあ様が会場を見に来られました。
案内をしているとおばあ様が
「私の最後の孫の結婚式になるんです。とても楽しみにしてます。」
とお話をしていただきまして、涙を流されたんです。

このことを新郎新婦様にお伝えすると、披露宴でぜひおばあ様にサプライズで感謝を伝えたい!
と披露宴最後におばあ様にストールをプレゼントすることに✩
実際に肩にかけてあげて、優しいあったかい時間となりました(*^^*)


DSC_0483.JPG


皆さんも大事な方にサプライズのお時間を作られて、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
一生に一度の結婚式だからこそ、きっと上手に気持ちを伝えられると思います♬


Nさん、Yさん
約1年間近くでお手伝いをさせていただき、そして素敵な思い出を沢山ありがとうございます☆
またお会いできます日を楽しみにしております!
いつまでもお幸せに♡