スタッフブログ

Wedding News




いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日はとても激しい雨が降りました。

この雨が雪に変わってくれないかなぁと少し思いながら、雨を眺めておりました。

12月に入り少しづつ冬を感じる季節になりました。ホワイトクリスマスを願いながら楽しみに12月を過ごし

ております(*^_^*)

さて、12月といえばX’masのイベントが浮かんできます!

12月挙式の新郎新婦様の中には、X’masをテーマにコーディネイトされている方もいるかと思います。
クリスマス2.jpg
たくさんクリスマスグッズを飾って

X’mas Weddingはいかがでしょうか?



グランラセーレ鹿児島では、

【光輝く聖なる大聖堂】をご見学いただけます!

七色輝くステンドグラスが幻想的な世界を創り出します。

ぜひグランラセーレ鹿児島へご見学にお越しくださいませ。
クリスマス1.jpg