スタッフブログ

チャレンジ!

みなさん、こんにちは!

いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

また、被患されている方々につきましては、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

そして、全力で治療にあたっていただいている医療関係者の皆様に心から感謝いたします。

皆様もご存知のとうり、コロナウイルスが猛威を振るっております。

 

 

3密を避け、なるべく人と接触しないよう外出自粛をされていらっしゃると思います。

GWも間近に迫ってきていますが、外にお出かけに行けないのはやはりつまらないですよね(T_T)

でも、今だけです!今だけはコロナウイルス感染終息に向けて一丸となる時だと思います(>_<)

この外出自粛中、ご自宅で何か一つ新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

 

料理や読書に音楽、映画、親子でゲームもおもしろそうヽ(^o^)丿

普段は忙しくてできなかったこと・やってみたかったことなど、

お家で過ごす時間を豊かにしてくれるものは身近にきっとありますよ(^^)/

 

 

ちなみに、私はこの機会に何か楽器を始めてみようかな~なんて思っています(#^.^#)

最後になりますが、

コロナウイルスは本当に恐ろしいです。皆様、どうかくれぐれもお気をつけください。

事態が終息しましたら、また元気にお会いできますと幸いに存じます。