スタッフブログ

季節の装花のご紹介

皆さん。こんにちは。

グランラセーレ鹿児島の的場です。

グランラセーレ鹿児島でも、紫陽花の花が咲き始め、

雨が多い時期にはなりましたが、涼しげに楽しませてくれます♪

いろんな種類のある紫陽花の花ですが、

披露宴会場でも会場を鮮やかに彩ってくれます。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしい涼しげな装花で、ご列席のゲストの皆様も喜んでいらっしゃいました。

 

納品されたお花のパートナーさんに聞いたところ、

『紫陽花は増やしやすい』とのことで、

お持ち帰りになって水に入れておいたりしたら増やせますよ。とのことでしたので、

ゲストの方々にももちろんご紹介してお持ち帰りいただきました。

 

お二人の披露宴の会場を彩った紫陽花が、

また来年どこかで参加されたゲストの皆様のお家を彩るのを楽しみにしています。

 

これからの時期は、元気をもらえる向日葵の花や、

いろいろな種類や色で楽しめるコスモスなど、

たくさん披露宴でも使われる花の時期になってきます。

 

皆さんも梅雨のジメジメや、暑さに負けずに頑張りましょう♪

それではまた次回のスタッフブログ楽しみにしていてくださいね!!