スタッフブログ

お二人らしいウエディングケーキ✩

皆さん、こんにちは(*^^*)
2018年もあと9日…!やり残したことはありませんか?
良い締めくくりができますよう、体調にもお気を付け下さい!

今回ご紹介させていただくのは、ウエディングケーキです!
トンネル工事中の新郎新婦様をイメージしております♬
新郎様がトンネル工事のお仕事をされており、誇りに思ってらっしゃるため
こちらのデザインとなりました^^
お二人らしいケーキになり、とてもかわいいですよね♡

山の感じを出すために側面は抹茶で包んでおります!

DSC_2513.JPG
DSC_2634.JPG
お二人だからこそのアイディア!
皆さんもウエディングケーキをオリジナルで考えられてみませんか?

短期間でのご準備本当にお疲れ様でした(; 😉
当日ゲストに囲まれて笑顔のお二人、涙ぐんでいるお姿、色んな表情を見守ることができて幸せでした(^^)
いつまでもお幸せに…✩


☆  おせち ☆

こんにちは(^O^)

12月に入りましたね!!

グランラセーレ鹿児島では、お正月に食べる おせちをご用意しております!

icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045 幸彩膳 icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
壱の重、弐の重、参の重


ひとつひとつの素材が持つ旨みにこだわり、丹精込めてお作りしております。

一年の始まりの日にふさわしい食材を厳選しております。

『壱』


IMG_3502.jpg

『弐』
IMG_3504.jpg
『参』


IMG_3503.jpg
16200円(税込)

 

めでたき新年の門出に、ぜひご賞味くださいませ。

グランラセーレ鹿児島 おせち係(水曜日定休日)
TEL099-225-8000


Wedding News




いつもグランラセーレ鹿児島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日はとても激しい雨が降りました。

この雨が雪に変わってくれないかなぁと少し思いながら、雨を眺めておりました。

12月に入り少しづつ冬を感じる季節になりました。ホワイトクリスマスを願いながら楽しみに12月を過ごし

ております(*^_^*)

さて、12月といえばX’masのイベントが浮かんできます!

12月挙式の新郎新婦様の中には、X’masをテーマにコーディネイトされている方もいるかと思います。
クリスマス2.jpg
たくさんクリスマスグッズを飾って

X’mas Weddingはいかがでしょうか?



グランラセーレ鹿児島では、

【光輝く聖なる大聖堂】をご見学いただけます!

七色輝くステンドグラスが幻想的な世界を創り出します。

ぜひグランラセーレ鹿児島へご見学にお越しくださいませ。
クリスマス1.jpg