ウェディングレポート

Report.2

~心に残るファミリーウェディング~

川尻 恭平様 & 裕香様
  • 挙式会場聖マリア大聖堂
  • 披露宴会場豪華客船クリスティーナ号


グランラセーレ鹿児島を選んだ理由はどこですか?

伝統的なチャペルと、子どもたちの名前に使うほど海好きの私たちなので、他の式場では見たことのない雰囲気のクリスティーナ号を見てここで挙げたいと思いました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ファミリー婚でしたので、子どもたちの演出や、ファーストバイトでは、釣り好きの主人に合わせ、釣り竿バイトをしました。会場も出身地の名物に合わせ、海と星をテーマにして取り入れました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

挙式の入場で新郎とともに、手作りのベビーカー台車でリングガールの娘たちを連れて歩く事ができたところです。

また、新郎新婦とも感動しているところへフェザーシャワーの演出も、歓声が上がり、とても印象に残りました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

 

準備は大変なこともありましたが、当日は楽しすぎてびっくりするほどあっという間に過ぎます。

4年越しの結婚式でしたが、グランラセーレの皆様のおかげで心に残る結婚式をすることができました。

ゲストの方はじめ親戚の方からも、料理もおいしく、好評価でした。

ぜひ皆様も、グランラセーレで心に残る結婚式を♡

 

気になるブライダルフェアをチェック

※開催2日前のフェアに関しましては、お電話でのご予約をお願い致します。

ブライダルフェア一覧