ウェディングレポート

Report.1

**楽しい結婚式**

前原 京太様 沙代梨様
  • 挙式会場聖マリア大聖堂
  • 披露宴会場クリスティーナ号


グランラセーレ鹿児島を選んだ理由はどこですか?

互助会に加入しており、最初に見学に伺いました。

見学の際、丁寧に案内していただき2人とも会場の雰囲気がすごく気に入ったからです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

結婚するからには式を挙げたいと思い、両家の家族で話し合い

式を挙げることにしました。

プロポーズから式を挙げるまで約3カ月という短さが一番印象に残っています。

私たちの性格上、長い期間で準備するとだらけてしまうので、

ちょうどいい期間だったかなと思っています。

ただ、毎週のように打合せだったのでプランナーさんには少しご迷惑をおかけしたかもしれません。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

普段と違う雰囲気の中、たくさんのお祝いの言葉をいただいたことで、

「結婚したんだなぁ」と感じ、式を挙げて良かったと実感しました。

その中でも印象に残っているのは、

感謝の気持ちを両家両親に直接話して伝えました。恥かしい気持ちもありましたが、

私達2人をすごく応援してくださったので、直接伝えるべきだと思い、

「ありがとう」と共にこれまでの思い出話をしました。

また、両親には「これからも宜しくお願いします」と伝えました。

 

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

一生に一度のことなので、自分たちが納得のいく式に

することが一番だと思います。

私たちはバタバタの準備になってしまいましたが、期間に余裕を

持ちながら楽しく準備することも思い出の一つになると思います!