ウェディングレポート

Report.19

【42名】みんな笑顔の結婚式

水野 慎二様 & 有里様
  • 挙式会場聖マリア大聖堂
  • 披露宴会場クリスティーナ号


グランラセーレ鹿児島を選んだ理由はどこですか?

大聖堂が荘厳でとても綺麗なステンドグラスや温かい木の椅子や祭壇が心に残り、祭壇に上がる階段の所でドレスの裾をバーッと広げたいなと思いました。
また、お話ししてくださる方皆さんがとても良い方で、ここで式を挙げたいと思いました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

出席者は親族が多かったので、子ども向けにキャンディを用意してブーケプルズをしました。
ドレス当てクイズをして、入場時にペンライトを振って出迎えてもらいました。歓声だけでなく落胆の声も聞こえて来て、してやったりの私たちはとても面白かったです!

当日印象に残ったシーンはどこですか?

式前、選曲に困っていたのですが、プランナーさんの推しグループの曲を入れてもらい打ち合わせの時に確認して盛り上がりました。その時の曲が披露宴中流れると嬉しくなりプランナーさんと目を合わせて小躍りしちゃったのは楽しかったです♪
キャンドルサービスで各机を回った時に言葉がなくてもわかるくらい目で表現してくれたマスク越しの笑顔を見る事ができて本当に嬉しかったし挙げて良かったなと思うことが出来ました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

どんな時も結婚式を挙げたい人たちの応援をしてくださるのが結婚式場の方々です。
私たちが一歩踏み出したらあとは一緒に取り組んでくださいます。
コロナ禍で賛否両論ありますが自分たちの気持ちを優先してみても良いのではないかと思います!
最高の1日は一生の宝です!!

気になるブライダルフェアをチェック

※開催2日前のフェアに関しましては、お電話でのご予約をお願い致します。

ブライダルフェア一覧