三次市の結婚式場 グランラセーレ三次

グランラセーレ三次
(旧ハートピア平安閣)
閉館のお知らせ

昭和62年8月に誕生以来、32年間、常に地域の皆様のご要望にお応えする結婚式場として運営して参りましたが、社会情勢の変化に対応し、より効率的な営業体制とするために令和元年12月末日をもって閉館させていただく運びとなりました。

当式場で結婚式を挙げていただいた新郎新婦様・ご家族様の幸せの瞬間に立ち会わせていただき、お世話をさせていただけましたことにスタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、各種ご宴会・会議等にてご利用いただきました皆様にも、重ねて御礼申し上げます。

今後の結婚式・ご宴会・会議等につきましては、広島市内および東広島市にございます下記のグループ式場にて誠心誠意お手伝いをさせていただきますので、どうぞご相談ください。

貸衣装(礼服喪服・宮参り・七五三 等)につきましては、引き続きユウベル三次店にて承りますので、どうぞ下記までお問い合わせください。

なお、互助会部門の「ユウベル三次店」、葬儀部門の「平安祭典三次会館・庄原会館」につきましては、これまで通り地域の皆様のお役に立てるよう営業を続けて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ユウベルグループ

結婚式・衣装についてのお問い合わせはこちら

(宮参り・七五三・礼服・喪服・モーニング・留袖・振袖)

〒728-0011
三次市十日市西6-8-1(平安祭典 三次会館 敷地内)

挙式をされたおふたりへ

広島のユウベルグループ式場

W the Bride’s Suite

あたらしく あなたらしく
あたらしく あなたらしく。海と空を感じながら、Gracefulなウェディングを。海からの自然光が美しく映える結婚式場です。心地良い風を感じながら、お二人の最高の一日に向けてウエディングの準備がはじまります。
公式HPへ フェア一覧
Google Map

マリエール広島

ここでしか叶えることができない、世界に一つの夢を。
流行に左右されることなく、いつの時代も最上級のウエディングをめざす、マリエールのコンセプトは「Precious & Gracious」。ここでしか叶えることのできない、世界に一つの夢を。ここに集うすべての人に、やさしさというおもてなしを。
公式HPへ フェア一覧
Google Map