新着情報

【お知らせ】2020/06/30

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応並びに 営業日の変更についてのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症の基本方針」に対応する為、また全てのお客様の安心・安全とスタッフの感染防止を最優先として、以下の対応を実施いたしております。

【お客様へのお願い】

発熱や風邪の症状のある場合は、ご出席をご遠慮いただくようお願い申し上げます。
施設内のご移動の際には、2m以上の間隔を空けるソーシャルディスタンスにご協力くださいませ。
館内入口、会場入口、化粧室にアルコール消毒を設置させて頂いております。
お客様が入館される際や化粧室をご利用後に、アルコール除菌スプレーの噴霧につきましてご協力いただきますようお願い申し上げます。
ご出席の際に、体調がすぐれない場合はお近くのスタッフにご遠慮なくお声掛け下さいませ。
体温計や控室などご用意させて頂きます。
ご提供のドリンクに関して接触感染の恐れから、グラスの回し飲みはご遠慮ください。
ビュッフェスタイルでの料理は飛沫感染の恐れがある為、個人別料理に変更いたします。
【感染予防の為の衛生対策について】

ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『次亜塩素酸もしくはアルコール』を入れたスプレーを使用し、化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃・消毒を実施しております。
お客様と従業員への安全を第一に全員スタッフ、マスクもしくはフェイスガードを着用させて頂きます。
室内感染予防として、館内施設は定期的に窓の開閉等を行い、換気を行っております。
従業員の出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施しており、発熱のある場合は勤務をさせず、自宅待機ならびに、医療機関を受診させております。
就業前・就業中のこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
従業員については、不要不急の(国内・海外含めた)出張を原則禁止といたします。
従業員の出勤については、グループを分け、従業員同士の感染リスクを最大限下げるシフト管理を徹底しております。
【営業日について】

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当面の間は定休日に加え、臨時定休日も実施させていただくこととなりました。※祝日除く

定休日:水曜日
臨時定休日:火曜日・木曜日

また、誠に勝手ながら営業時間も短縮させていただきます。

営業時間:10:30~18:00

最後になりましたが、この度新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心より お見舞い申し上げるとともに、感染の拡大が一刻も早く収まることを願っております。

グランラセーレレガロ 支配人

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応並びに 営業日の変更についてのお知らせ

  • フェアのご予約
  • ウエディングレポート
  • スタッフブログ