スタッフブログ

【ウエディングレポート 】

2017/01/29

♡パパママウエディング♡

みなさんこんにちは、熊本県八代市の結婚式場『グラン八代平安閣』です。

先日お手伝いさせていただきました結婚式のご紹介をさせていただきます(^^)

ご紹介しますのはKENTAROUさん、KEIKOさんご夫婦とお子様のOTOちゃんの結婚式です。

お子様OTOちゃんも沢山の出番がありとてもアットホームな『パパママウエディング』でした♪

まずはウェルカムスペース!!

ご家族3人のお写真やウェルカムボードを装飾されました。

6

7

挙式のスタイルは教会式で、挙式後にはゲストの皆様から祝福のフラワーシャワー演出♪

2

FullSizeRender6

ご披露宴までは皆様とそれぞれお写真撮影を楽しまれました(^^)

FullSizeRender5

 

ご披露宴入場前に一枚♪

3人で仲良くご入場されました♡

5

ウエディングドレスではケーキカットファーストバイト演出

IMG_4331

IMG_4332

KEIKOからの大きな愛情を召し上がられました(^^)

 

ドレスに続いては和装にお色直し!

入場前に3人でお庭で記念撮影をされました♪

3

ご入場後はお子様から花束のプレゼントやご友人様からお祝いのスピーチをいただきました。

IMG_4335

 

続いてのお色直しはタキシードとカクテルドレスで3人仲良くご入場です(^^)

4

3人でゲストの皆様のテーブルでお写真撮影をされました。

8

KENTAROUさん、KEIKOさん、OTOちゃん本当におめでとうございました。

これからも末永くお幸せに♡

 

1日1組限定で結婚式をお手伝いしておりますグラン八代平安閣は

館内のスペース全てがおふたりの自由にご利用でき、

挙式のスタート時間も自由におふたりが決めることができるので

パパママウエディングにはとってもおすすめですよ(^^)

その他、挙式だけをご希望されるおふたりや少人数での結婚式、

フォトウエディングをご希望のおふたりの為のプランもございます。

ぜひ一度お気軽にお問い合わせ又はご来館下さいませ。

 

ウエディングフェアPCサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/event/calendar.php

スマホサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ