スタッフブログ

【おしらせ 】

2016/08/19

新プランが誕生!

みなさんこんにちは(^^♪

熊本県八代市の結婚式場 【グランラセーレ八代】です。

この度 新たなプランが誕生しましたのでご紹介いたします。

新たに誕生したプランは2種類!

一つ目のプランは・・・【フォト婚プラン】

「式は挙げないけど、写真はきちんと残したい」

「入籍だけして何年も経ってしまい、何年目の記念に」

「授かり婚や子どもがいるけど結婚式をまだしていない」

「結婚式は恥ずかしいから、写真だけ」

というふたりにオススメの結婚記念写真を撮影するプランです。

ウェディングドレスやカラードレスでの洋装プラン、白無垢や打掛での和装プランがあり、

男性もタキシード・紋付袴を バリエーション豊富にご用意しております。

当日はご家族・友人のご参加も自由なのでお手持ちのカメラでご自由に写真撮影も可能です。

【フォト婚プラン】内容

タキシードor紋付袴、ドレスor打掛、美容着付各1着ずつ分、介添え係、写真(6万円分相当)

レンタルブーケ、レンタルベール、食事(フルコース料理)2名様分、かつら(和装の場合)

ご希望に応じて、写真撮影後にご家族でのお食事会も可能です。

073A3773

チャペル12

 

二つ目のプランは・・・挙式のみプラン【ピュアマリアージュ】

「簡単でも良いから 二人でしっかり誓い合いたい」

「家族や親族の前での誓いの場を設けたい」

「親しい人たちに感謝の気持ちを伝える場もほしい!」

というおふたりにおすすめの挙式と結婚写真を撮影するプランです。

家族や友達に見守られながらの挙式はもちろん、恥ずかしがり屋さんなら“ふたりだけ”での結婚式も可能です。

今なら 本来の結婚式費用に比べて特別にリーズナブルなので、予算重視のかたに必見です

よりたくさんの想い出を家族や友達とシェアしましょう!

【ピュアマリアージュ】プラン内容

教会式の場合

挙式料、タキシード、ドレス、美容着付各1着ずつ分、介添え係、写真(1万5千円相当)、レンタルブーケ、レンタルベール

GI8A3211

GI8A3692

GI8A1716

神前式の場合

挙式料、紋付袴、白無垢、美容着付各1着ずつ分、介添え係、写真(3万円相当)、2面台紙、かつら

IMG_4326

IMG_7872

IMG_7891

こちらのプランも ご希望に応じて、写真撮影後にご家族でのお食事会も可能です。

 

上記の2つのプランが総額21万円でご利用頂けます!

ユウベル互助会にご加入されていらっしゃいます会員様はユウベルKIZUNAコースを満期を1口ご利用で上記内容がご利用頂けます。

その他会員様のコースをご利用頂く事も可能です。詳細はお問い合わせ下さいませ。

おふたりの想い出づくりを新プラン【フォト婚プラン】【ピュアマリアージュ】お手伝いします。

お盆休暇の際などに結婚のお話が出た方、新プランをご希望のおふたりの為の相談会を随時開催しておりますのでこの機会にぜひご利用下さいませ。

HPウエディングフェア http://u-b.jp/bridal/gly/event/calendar.php
TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ