スタッフブログ

【フェア情報 】

2017/04/27

選べるスタイル

みなさんこんにちは(^^)

熊本県八代市の結婚式場【グラン八代平安閣】です。

グラン八代平安閣はさまざまなスタイルの結婚式が叶います♪

本日はさまざまな挙式のスタイルをご紹介いたします。

まずはチャペルでの【教会式】

IMG_4080

IMG_2494

教会式はキリスト教のしきたりにのっとって、チャペルで行われる挙式スタイルです。

親族のみならず、友人や知人など多くのゲストに出席してもらえるのもポイントです。

ウエディングドレスを着てバージンロードを歩くシーンに憧れる方も多いのではないでしょうか?

 

続いては神殿での【神前式】

IMG_9204

IMG_2046

神前式は、神殿にて行われる日本古来の伝統的な挙式スタイルです。

グラン八代平安閣の神殿【平安殿】は昨年リニューアルをしまして

大きく開かれた窓辺から美しい日本庭園を望み、御廊下から歩みを進めるふたりを

優しい光が包み込む空間へと生まれ変わりました。

一生の誓いは日本ならではの伝統的な和式で行いたいというおふたりの願いを叶えます。

 

続いては【人前式】

人前式は結婚の誓いを神仏に対して行う代わりに、ゲスト全員に結婚の証人となってもらうスタイルの結婚式です。

そのため、宗教や格式を気にする必要がないので、式をする場所や進行、演出など自由に決めることができます。

GI8A2766

IMG_6702

IMG_4780

GI8A4930

グラン八代平安閣ではチャペルはもちろん、披露宴会場での人前式やガーデンでの人前式も可能です!(^^)!

「ただ見ているだけでなく、ゲスト参加型の式にしたい」というおふたりや

「自分たちの結婚は大切な家族や友達が証人になってほしい」というおふたりにおすすめです。

 

3種類のスタイルをご紹介しましたがいかがでしたか?

グラン八代平安閣はおふたりが思い描く理想の結婚式が叶う特別な空間です。

1日1組様限定』で結婚式をお手伝いしておりますので結婚式のスタイルだけではなく

お時間も自由にお選びいただけます。

結婚式について気になる事などございましたらぜひ一度ご来館下さいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております(^^)

 

※当会場はご結婚式の他にも、ご結納、厄入りなどの宴席や

一般の宴会等も受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ウエディングフェアPCサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/event/calendar.php

スマホサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ