スタッフブログ

【ウエディングレポート 】

2016/11/19

11月19日結婚式レポート

みなさんこんにちは(^^♪

熊本県八代市の結婚式場 グラン八代平安閣です。

11月19日、本日また一組の幸せのお手伝いをさせていただきました♪

ご紹介させていただきますのはMINORUさん、MIKAKOさんご夫婦とお子様のNODOKAちゃんの結婚式です。

おふたりの挙式スタイルは【神前式】

神職と巫女に導かれ、新郎新婦を先頭に両親や親族などの参列者が、列をなして神殿へと進む儀式、参進の儀の様子です。

1

MINORUさんとても緊張されてます・・・

2

ご披露宴前には会場前では迎賓をされました。

3

最初のご入場はNODOKAちゃんも一緒に3人で♪

4

タキシードとウエディングドレスへお色直しされました際には

ご入場前にチャペルにて写真撮影をされました。

5

ご入場後にはウエディングケーキ入刀

その他にもお祝いのスピーチや余興をご友人様や職場の皆様よりいただきました。

6

7

続いてのお色直しは制服とカクテルドレスでのご入場!

8

クリスティーナⅡ世号ならではの、螺旋階段からの入場です!!

9

スモークがたかれ神秘的な雰囲気に包まれてますね(^_-)-☆

 

ご入場後は皆様のテーブルのキャンドルへ火を灯していただくキャンドルサービスへ

10

皆様のテーブルに灯していただきました後いよいよメインキャンドルへ点火です!

11

12

MINORUさん、MIKAKOさん、NODOKAちゃん本当におめでとうございました。

お二人ともこれからも末永くお幸せに♥

13

img_2735

 

ウエディングフェアPCサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/event/calendar.php

スマホサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ