成婚退会おめでとうございます!

先日、成婚退会お手続きの日にお二人でご来店くださいました。

交際成立から約2ヶ月でのスピード成婚退会です。

会員様は48歳の男性で、大変気遣いのある優しい男性です。

令和3年3月にご入会され、約3年熱心にご活動されておりましたが、なかなか良い方と巡り合えず、今回のお見合いがダメなら退会をしようと決意していたそうです。

出会いから2ヶ月、お見合い時からフィーリングも合い「一緒にいて居心地がいい」という感情がどんどん増してきて、あっという間に成婚退会が決まりました。

今の彼女と会わなければ、諦めていたかもしれない結婚。

優しい彼女との運命の出会いに嬉しさを隠せない様子でした。

彼女にメロメロで、結婚指輪も彼女の好みのブランドがあるので一緒に探しに行きますと、これまで見せたこともない幸せいっぱいの表情で、仲良くおふたりで相談所を出発されました。

相談所内は幸せのおふたりの残像で、暫くは笑みがこぼれておりました。

頑張っておられた姿をみているからこそ、こうして運命の方と出会われた事が母心のように嬉しく思いました。

心よりお二人の未来が輝かしいものになりますようお祈りしております。末永くお幸せに。

 

ユウベル結婚紹介サービス福山スタッフ一同

 

 

 

 

Contact 無料オンライン相談対応