理想のプロポーズ💕

皆さんこんにちは!8月20日は満月です✨

アメリカ先住民はチョウザメの豊漁を願って、この時期の満月を“スタージョンムーン”というみたいですよ!

スタージョンムーンには「繁栄」「自由」「自立」「友情」「オリジナリティ」など様々な意味があるとされていて、“ビジネスや交友関係を広げ、自分らしく成長していく”といった願い事をするのに良いらしいです!

あいにくの天気ではありますが、そっとお願いしてみるのもいいかもしれないですね♪

 

さて、先日35歳の女性会員様が成婚退会されました!

嬉しくってスタッフも聞きたいことが満載!!どんなプロポーズだったんですか?♡と質問すると

『サプライズで花束とネックレスを用意してくれていてその後にプロポーズされました』とのこと。

きゃーーーーーー🥰💕!!!

スタッフも終始にやけておりました(笑)

 

皆さんはどんなプロポーズをされたいですか?💕もしくは、どんなプロポーズがしたいですか??💕

ちなみにInstagramのストーリーで聞いてみた所、

「夜景の綺麗な所でパッカーン💍ベタなほど良い!」との回答が!!

確かに箱パカは女性の憧れですよね🥰

そしてもう一つ定番といえばバラの花束!花束だって薔薇の本数によって意味も変わってきます🌹

  • 1本:「ひとめぼれ」「あなたしかいない」
  • 3本:「愛しています」「告白」
  • 4本:「死ぬまで気持ちは変わりません」
  • 5本:「あなたに出会えて本当によかった」
  • 9本:「いつもあなたを想っています」「いつまでも一緒にいてください」
  • 11本:「最愛」
  • 99本:「永遠の愛」
  • 100本:「100%の愛」
  • 108本:「結婚してください」
  • 365本:「あなたが毎日恋しい」

男性の方は本数にもこだわってお相手にプレゼントしてみてくださいね♪

みなさまも理想のプロポーズがあったらぜひぜひ教えてください😊

Contact 無料オンライン相談対応