BLOG
スタッフブログ

#霧島市婚活 6/12(日)ビビっと恋活inシエロ開催のお知らせ

みなさん、こんにちは。

桜の季節もあっという間でしたが、日中は過ごしやすい季節になりましたね(≧▽≦)

 

今回はお知らせしたい内容は、2022.2/13(日)に開催した婚活イベントが大好評でしたので、もっと気軽に参加できる『恋活イベント』を2022.6/12(日)に開催することになりました💓

 


★ご予約・詳細はこちら→https://u-adviser.jp/event/detail/28/2117

 

婚活・恋活パーティーに参加する時、重要なことは、なんと言っても第一印象!!その第一印象が決まるのは服装です(*^^*)

 

「人は中身が大事!!」といいますが。。。やはり初対面であったり、出会いの場などで、一番初めに目に行くのがその方の服装や身なりではないでしょうか?

男性も女性も初対面の方とお会いする場になると、お会いする方達についての何の情報(プロフィール)も分からずにお会いするので

その方の服装によってどんな方かを決めつけてしまったりしがちになります。

着るもの・持ち物・髪形など、ちょっとしたポイントで上品に見えたり、お洒落に見えたり、頼もしく見えたり、誠実そうに見えたり…逆にだらしなく見えたり、遊んでいそうに見えたり(*´Д`)…っとお相手の方へ与えるイメージが強く変わります。

 

男性女性共に、共通していえる最も重要なポイントは「清潔感がある事」どんなスタイルであっても、清潔感を一番に意識する事が大切です!