WEDDING REPORT
ウェディングレポート

かわいいを詰め込んだ楽しい式♪

今塩屋 絢也様・瑞季様
  • 挙式会場イグレシアブランカ(人前式)
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

1組だけの会場だったので、入口(ロビー)から全て自分たちの好きなようにディスプレイできる所と、他の部屋も使って良いとの事で子ども連れでも安心して参加して頂けるところにひかれました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

「かわいい」をテーマにしてパステルカラーで統一しました♡

高砂の後ろにジャイアントペーパーフラワーを手作りしたり、手作りできるものは作り、自分の理想通りにできました。

会場に「うこん」やアメニティーグッツを置いてゲストへ喜んでもらえるようにしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

好きなBGMで階段をおりながら入場し、下まで降りたらシャボン玉シャワーを出すシーンは、お姫様気分で楽しい演出だったと思います。

あと、挙式後のパラシュートベアは友達にもとっても好評でした。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

とっても素敵なスタッフさん達で、たくさんワガママを聞いて頂きました。

一生に一度の大イベントなので後悔のないように

大変ですが、、、たくさん準備して、素敵な1日にしてください。