WEDDING REPORT
ウェディングレポート

わくわく♡disney wedding♡

上村 一平様♡あかり様
  • 挙式会場イグレシアブランカ
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

初めて見学した際のスタッフさんの対応がとても良かったからです。

館内丸々使用できるので、入口から細かい所までディズニィーアイテムや手作りアイテムを好きなように飾れて、オリジナル感が出せると思い決めました♡

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

「ディズニー」を前面に出し、スタッフの皆さんにもカチューシャを付けてもらい統一感を出しました。

マジックバルーンやお色直しでミッキーミニーになり、エレクトリカルパレードでの入場など、サプライズ感のある演出にこだわりました^^

ゲスト全員参加型で、ブーケトス後にお菓子まきや披露宴でのジャンケン大会などの演出も、みんなで楽しめました♡

手作りした席次表・席札・テーブルナンバーも好評でした♡

当日印象に残ったシーンはどこですか?

私達がサプライズでダンスをしたり、ピアノを弾いたりした際のゲストの皆さんの反応がとても良く、印象に残っています(*^_^*)

スタッフの皆さんにも協力してもらい行ったカーテンアップは、「団結力がありとても良かった♡」とゲストの方々の印象にも残ったようです‼

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

やりたい事をすべて伝えて、本当に理想とする結婚式ができました‼

あっという間ですが、ずっと心に残るステキナ1日を過ごせました♡

一生に一度の大イベント♡ 笑顔いっぱいの幸せな式になりますように…♡