WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ゲストのみんなと happy wedding♡

前田 拓也様・栞奈様
  • 挙式会場イグレシアブランカ
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

アンティーク調な雰囲気がとても気に入りました。

特にガーデンの外階段と一体になっている、ウェディングベルがとっても素敵で1番の決め手になりました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

来ていただいたゲストの方が目で見ても楽しめる挙式・披露宴にしたくて、手作りアイテムをたくさん館内に飾ったり、あらゆる所にゲストの方々へのメッセージを書いて、日頃の感謝の気持ちを伝えました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

ガーデンセレモニーでブーケトスをする時に、新婦の友人へサプライズで直接ブーケを手渡した際、友人の彼がプロポーズをしてとても感動して私達も忘れられない素敵な思い出になりました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式は、きっと一生に一度の大切な一日になります。準備は大変ですが、周りの方々への感謝やありがたみが実感できます。素敵な時間を楽しく笑顔で過ごせますように・・♡