WEDDING REPORT
ウェディングレポート

理想が叶うアットホームウェディング

TAKUMA&HANAMI
  • 挙式会場イグレシアブランカ
  • 披露宴会場ヴァレンシア

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

地元の考えていた式場がなくなり、エリアを広げてアプリで探したところ、素敵な大聖堂やフロアごとの内装の写真に憧れてブライダルフェアに申し込みました。
試食付きのフェアに参加しましたが料理がとても美味しくて、招待する家族にも満足してもらえると心から思いました。

式は1日に1組しかしないと言う特別感もよかったです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

担当プランナーさんが専用のカレンダーを作成してくださり、なにをどの期間で準備するべきか分かりやすくしてくださいました。
LINEでもやり取りできるので打ち合わせ日以外でもコミュニケーションを取れたのでよかったです。
コロナ禍ということもあり家族婚に最初からしました。

家族婚にすることで、より感謝を伝えられる式になったと思います。
大聖堂、料理、ドレス、ケーキ、演出全てにこだわり、家族全員が嬉しそうに過ごしてくれたので本当によかったです。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

明るいチャペルも素敵ですが、ステンドグラスが綺麗だと感じるくらいの暗さも残した憧れを詰めたような大聖堂でした。
聖歌隊、オルガン生演奏、素敵でした。母も喜んでいました。ちょうど55周年の特別メニューがあり、そちらにしました。
料理がランクアップして値段がお手頃で、私たちもゲストもお腹いっぱいで美味しかったと好評でした。

プランナーの方は雰囲気が良く、こちらの要望にしっかりと耳を傾けてくださり、いろいろな提案や指摘をしてくださりとても親切で褒め上手でした。
当日担当してくださった方々も緊張しているのを和らぐようにといろいろ声かけをしてくださり、心配りが素晴らしかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

支配人さんに、私たちの理想を一緒に叶えてくれた担当プランナーさん、衣装合わせから当日のヘアメイクまで一貫して担当してくださった会場専属のヘアメイクさん、エンドロールを撮ってくださったカメラマンさん全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍で県内にいる親族しか呼ばなく、寂しい感じにならないか心配でしたが、アットホームな雰囲気でとても良かったです。