WEDDING REPORT
ウェディングレポート

私たちらしさ全開のDisney Wedding♪

ひろし & あきほ
  • 挙式会場イグレシアブランカ
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

挙式見学の祭にイメージが出来た事や

大好きなディズニーの衣裳もあり、手作り品の持ち込みが可能だったこと

何よりスタッフの皆さんが優しく対応してくれた事が決め手でした(^.^)

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ディズニーが、とにかく×2 大好きで、

ディズニーランドをイメージして各テーブルクロスやナフキン、お花をイメージ事に変えていただいたり、

各テーブルの卓札、来ていただいた方皆さんのエスコートカードをディズニーキャラクターで、手描きして

BGMもディズニーのみ!

とにかくディズニーにこだわりました!また小さい子が多かったので、ぬり絵やおもちゃを準備して

退屈しないようにしたのもこだわりました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

新郎へのサプライズ【フラッシュモグ】はとても盛り上がりました!

またプリンセスのドレスを着て階段を使って歌いながら登場した時は、

自分が、映画の中にいるようで楽しくて皆さんからも良かったねと言ってもらえました。

夢に見たディズニープリンセスになれて一生の宝物です。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

私達は3ヶ月でバタバタの準備でしたが、

自分の思い描いた以上の素敵な日を迎える事が出来ました。もう本当に最高の1日でした!

ダイエットや準備や大変だと思いますが、3ヶ月で何とかなったから大丈夫です 笑 (*^_^*)

大切な大切な日当日までワクワク ドキドキ 不安もあると思いますが、新郎新婦の笑顔が一番!

2人で幸せいっぱい笑顔いっぱいの最高の1日にして下さい!