スタッフブログ

Happy ♡ Wedding !!

みなさん、こんにちは^^*


もうすっかり涼しくなってきましたね(*^_^*)




今回は先日お式を挙げられました“翼さん♡由佳さん、そしてとってもかわいい柚月くん♡”のご紹介です+゜・。



挙式の時の指輪交換の時に使うリングピロー★

B0058.JPG

リングピローもリングクッションといわれたりしますが

このようなカゴに入ったリングピローもお2人ならではで、素敵ですよね^^

披露宴会場でも翼さん♡由佳さんらしくとーってもおしゃれな雰囲気に仕上がりました♫
IMG_3007.jpg
高砂をソファにされ、ゲストのみなさんかお2人の元に行きやすいように♪+。


サイドテーブルにはフォトプロップスを置いてゲストの方々とのお写真の時間も楽しまれました(^o^)/


B0271.JPG


とっても賑やかな楽しい披露宴になられましたね♡♥



いつまでもお幸せに~♡*・。
B0018.JPG