スタッフブログ

こんにちは!!!
最近雨の日が多いですね (; ;)
しかし雨があがった後は空気が澄んで、気持ちが良いように思います♬

さて、今回は先月お式を挙げられた方のご紹介少しだけさせていただきたいと思います!

まずはウェルカムベア★

3.jpg
この花冠とブーケ、手作りなんです!
くまさんがより可愛くなってますハート ウェルカムドールが1つあるだけで、華やかになりますね❀*

次はゲストの方へお帰りになる際に手渡しするプチギフト!
2.jpg
こちらは紙コップにチロルチョコを入れて、リボンで結び、オリジナルのシールで貼ったお二人の手作りです^^*
ひとつひとつ手作業で、ゲストへの想いがよく伝わります…★


いつもお二人の優しく素敵な笑顔に癒され、楽しくお打合せもさせていただきました(*^^*)
いつまでもお幸せに\ハート/