スタッフブログ

様々な装飾で会場を彩ります♪

皆さん、こんにちは |・ω・`)ノ

グランラセーレ鹿児島の的場です。

 

雨がすごいですね…(((( ;゚Д゚)))

鹿児島での映像が全国版のニュースなどで出ると、やっぱりドキドキしますね。

皆さん、気を付けてくださいね。

 

さてさて、披露宴の紹介ですが…

2階のバンケット、マリーノヴィスタですが、お二人のメイン席のバック装飾ですが、

最近いろいろな装飾がありましたので、少しご紹介をさせていただきますね(*・ω・)



お花をメイン席後方に上からワイヤーを使って装飾しています♪



メイン席ではお二人も写真を撮るシーンも多いですので非常にお勧めですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

また違うパターンだと、バルーンでの装飾もあります(・∀・)



バルーンだとどうしてもかわいいイメージになりがちですが、

大人っぽい色をチョイスすることで、オシャレに仕上がってます(*^ω^*)



お花やバルーンなどいろいろなイメージで装飾することができます(`・ω・´)

皆さんも二人らしいイメージで披露宴会場彩ってくださいねヾ(o・ω・)ノ