スタッフブログ

会場内のコーディネート✩*

皆さま、こんにちは。

紫陽花が綺麗に咲く季節ですね(^^)

 

今回は先日挙げられた方の会場コーディネートをご紹介させていただきます!

まずはこちら。



バルーンにお写真をつけて披露宴会場内に飾りました(*^^*)

新郎新婦様と大事な息子さんの家族3人のお写真をメインに、ご親族様のお写真もあります。

披露宴の演出の合間にゲスト様が集まり、お話しがはずんでいらっしゃいました♬

 

続いてはこちら。



こちらはビールにゲスト様のお名前が入っている席札ボトルです!

ペーパーの席札も可愛いですが、ドリンクでご用意されるのも珍しく、おしゃれですね✩

他にもスパークリングジュースや、ドレッシング、お米等、種類は沢山ございます!

 

是非アイテムひとつひとつこだわりを持って、選ばれてくださいね(^^)


いつも笑顔の素敵なお二人。家族3人でいつまでもお幸せに♡