ウェディングレポート

Report.24

【12名】愛娘と三人でしっかりおもてなし

池田 健人様 & 信子様
  • 挙式会場聖マリア大聖堂
  • 披露宴会場ラポルト


グランラセーレ鹿児島を選んだ理由はどこですか?

両親が互助会に入会していて割引をしてもらえたためグランラセーレ鹿児島を選びました。

また、試食会に参加した時の料理がおいしかったので、参加してくださるゲストにも食べてもらいたかったからです。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

コロナの影響を考え、友人は挙式のみの出席だった為、リングリレーやブーケトス(新郎新婦どちらも)などの演出を入れたことです。

披露宴は親族のみであったため、親族紹介を取り入れ、お互いの親族を知り、親睦を深める時間にしました。また、食事の時間を多めに取り、会話をしながらゆっくりすごせるようにしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

娘を連れての結婚式だった為、大泣きでしたが、温かい雰囲気で行うことが出来ました。

また、プロフィールムービーを見たときは親族同士で懐かしむ言葉も聞こえたため手作りを頑張って良かったと思いました。

それから、挙式後は友達と写真を撮る時間を設けたため、友人との交流もできてよかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

一年越しの結婚式でしたが、スタッフの方々にとても親切にしていただき、いろいろとアドバイスをくれたので、当日は安心して結婚式を迎えることができました。娘が大泣きしたり、普通とはちょっと違う結婚式の形でしたが、とてもステキな式になったので、とっても満足です!ありがとうございました。

気になるブライダルフェアをチェック

※開催2日前のフェアに関しましては、お電話でのご予約をお願い致します。

ブライダルフェア一覧