スタッフブログ

【ウエディングレポート 】

2018/02/06

2月3日❤Happy Wedding❤

みなさんこんにちは(^^)

熊本県八代市の結婚式場「グラン八代平安閣」です。

幸せのお手伝いをさせていただきましたおふたりのご結婚式のご紹介です(^^♪

ご紹介させていただきますのはToruさん、Nanamiさんご夫婦のご結婚式です。

IMG_6416

結婚式当日が2月3日ということで、『節分の日』をコーディネートに取り入れた

ウェルカムスペースでゲストの皆様をお迎えされました。

 

教会にて永遠の愛を誓われたおふたり❤

GI8A7079-2

IMG_2571-2

GI8A7109-2

ゲスト皆様から沢山の暖かな祝福をいただきました。

 

挙式後のお時間はブーケトスのセレモニー♪

お天気も恵まれステキなセレモニーとなりました。

IMG_1804-2

 

ウエディングドレス姿から明るいカクテルドレスへとお色直しをされ、

お庭からのご入場♪

IMG_1827-2

 

ご入場後は皆様とのお写真撮影を楽しまれました(^^)

GI8A7362-2

 

お写真撮影後にはToruさんがギター、Nanamiさんがボーカルでの歌のプレゼントも!

IMG_1848-2

会場はこの日一番の盛り上がりとなりました!(^^)!

 

続いては可愛らしいピンクのドレスへとお色直しをされたNanamiさん

IMG_6430

こちらのお衣裳もとってもお似合いです(^^)

入場後はブーケプルズのセレモニーで幸せのおすそ分けをされました(^^)v

IMG_1858-2

 

Toruさん、Nanamiさんこの度は誠におめでとうございました。

これからも末永くお幸せに(^^)

 

ウェディングフェアの詳細はこちら

http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

一般宴会、各種パーティー、ご結納、ご会食のプラン詳細はこちら

http://u-b.jp/bridal/gly/sp/plan/banquet.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ