スタッフブログ

【ウエディングレポート 】

2017/03/23

ご披露宴レポート

みなさんこんにちは(^^)

熊本県八代市の結婚式場【グラン八代平安閣】です。

先日お手伝いをさせていただきましたご披露宴をご紹介いたします。

ご紹介させていただきますのはMAKOTOさん、NANAさんご夫婦とお子様のYUKIHIROくんのご披露宴です。

ウェルカムスペースにはウェルカムボードやお写真、フォトメッセージアルバムなどを飾り付けされました。

1

2

IMG_4734 - コピー

ご披露宴最初は3人で仲良くご入場♪

IMG_5634

ご入場後にはYUKIHIROくんからご列席のお客様へのウェルカムスピーチ

IMG_5639

YUKIHIROくん入場前は少し緊張していましたがスピーチはバッチリでした!(^^)!

 

お色直しをされましてお祝いスピーチや余興をいただいた後には

おふたりから皆様へガーデングリルのサービス!!

皆様お庭に出られてお肉やおふたりとのお話を楽しまれました♪

IMG_5687

IMG_5656

IMG_5753

続いてのお色直しも3人で仲良く今度はお庭からのご入場です

IMG_5720

ご入場後は皆様のテーブルにて記念写真撮影や

皆様のテーブルにあるキャンドルが一斉に点火する演出も!(^^)!

IMG_5737

沢山の笑顔が溢れ心温まるご披露宴となりました(^^)

MAKOTOさん、NANAさん、YUKIHIROくん、この度は誠におめでとうございました。

これからも末永くお幸せに(^^)

IMG_5752

 

ウエディングフェアPCサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/event/calendar.php

スマホサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ