スタッフブログ

【ウエディングアイテム 】

2017/11/25

❤ハッピーウエディングレポート❤

みなさんこんにちは(^^)

熊本県八代市の結婚式場『グラン八代平安閣』です。

幸せのお手伝いをさせていただきましたカップル様のご紹介です(^^♪

ご紹介させていただきますのはFUMIAKIさん、YUKIさんご夫婦のご披露宴です。

『アヴェマリアチャーチ』で愛の誓いを交わされたおふたり☆

IMG_6925-2

九州三大祭「妙見祭」の亀蛇(きだ)(がめ)もお祝いに来てくれました(^^♪

おふたりにこれからもきっと素敵な事が起こるでしょう!(^^)!

GI8A3784-2

 

沢山の祝福をいただきながらご披露宴へおふたりなかよくご入場です(^^)

GI8A3806-2

 

YUKIさんはお姉様・妹様と、FUMIAKIさんはお兄様お二人と仲良くお色直しへ♪

GI8A3884-2

GI8A3914-2

 

和装へお色直しをされましたおふたりより

おすすめの演出【ガーデングリル!!】

IMG_0534-2

ガーデングリルは大盛況で沢山の皆様にお楽しみいただきました。

 

続いてカクテルドレスにお着替えされましたおふたりはガーデンからのご入場です!

IMG_0553-2

ご入場後はゲストの皆様との記念写真撮影も楽しまれました。

GI8A4050-2

ご両親様への記念品はウエイトライスを贈呈されました。

ご両親様へ感謝の気持ちをお伝えされるシーンは、ご両親様をはじめ、

ゲストの皆様も感動されておりました。

GI8A4090-2

FUMIAKIさん、YUKIさん この度は誠におめでとうございました!

これからもおふたりなかよく末永くお幸せに♥

 

ウェディングフェアの詳細はこちら

http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

一般宴会、各種パーティー、ご結納、ご会食のプラン詳細はこちら

http://u-b.jp/bridal/gly/sp/plan/banquet.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

 

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ