スタッフブログ

【披露宴の余興 】

2016/07/14

夏の結婚式におすすめの演出☆

みなさんこんにちは♪

八代市の結婚式場 グランラセーレ八代です

いつもブログをご覧いただき有難うございます(^^♪

本日は夏の結婚式におすすめの演出をご紹介します!

 

キャンドルサービスの代わりにビールサーブ♪

キャンドルサービスなんて定番すぎて嫌!そんなあなたにぴったりなのがビールサーブです。

新郎がビールサーバーを担ぎ、テーブルをまわってビールを注いでいきます。

新婦はおつまみを配って渡してください。人気の演出ですよ!

IMG_8681

お色直しのご入場の際、新郎様ビールサーバーをからってご入場です!!

IMG_8689

お話をしながらビールサーブ出来るので和やかな雰囲気です(^^)

IMG_8695

ビールサーブ終えたら、記念にハイポーズ!

IMG_8703

あららららっ 今度はグラスではなくお口にそのまま…

IMG_8708

夏におすすめとはいえ、一年通して出来る演出でもあります(^。^)

一般的なキャンドルサービスやテーブルフォトとはひとあじ違った

演出を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

グランラセーレ八代からのお知らせ

 

グランラセーレ八代のフェア画像

人気度No1の週末プレミアムフェア。ゆったり他のカップルを気にせず自由見学。

2組限定で自慢のお料理も無料で試食できる。シェフの豪華コース料理をご堪能下さい★

お見積やご日程のご相談もじっくりできます。

10:00~19:00   2部制 10:00~/12:00~

※予約制となっておりますので、お早目のご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ