スタッフブログ

【ウエディングケーキ 】

2016/11/20

11月20日結婚式レポート

みなさんこんにちは(^^♪

熊本県八代市の結婚式場 グラン八代平安閣です。

11月20日、昨日に続きまして本日も幸せのお手伝いをさせていただきました♪

ご紹介させていただきますのはSHIGERUさん、YUKAさんご夫婦の結婚式です。

おふたりの挙式スタイルは【教会式】

皆様に沢山の祝福を受けられた挙式でした(^^)

img_2801

 

ご披露宴最初のご入場前に一枚!

img_2830

SHIGERUさんは大学時代に伝統ある陸上部でチームを箱根駅伝優勝の栄冠に導いた経歴をお持ちで

ご披露宴最初はその大学時代のユニフォーム姿でご入場されました♪

 

ウエディングケーキへご入刀するシーンではおふりの出会いのきっかけとなりました

ご友人様ご夫婦も一緒にご入刀されました。

img_2862

 

和装にお色直しをされて再入場!

img_2898

 

ご入場後にはお祝いのスピーチや余興、テーブルごとに写真撮影を楽しまれました!(^^)!

img_2922

img_3012

img_3023

 

ご披露宴中にSIGERUさんがYUKAさんへサプライズでプレゼントを渡されるシーンも

img_3039

YUKAさんの好きなブランドのブレスレットをこっそり準備して渡されました。

YUKAさんにとっても喜んでいただいてサプライズは大成功!

img_3069

SIGERUさんの愛情を感じるシーンでした♡

 

SHIGERUさん、YUKAさん、本当におめでとうございました。

お二人ともこれからも末永くお幸せに♡

img_3123

 

ウエディングフェアPCサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/event/calendar.php

スマホサイトはこちら http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

TEL 0965-34-6711
アドレス gly@u-b.jp

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ