WEDDING REPORT
ウェディングレポート

みんなで楽しむハッピー婚♪

勇人様♡沙織様
  • 挙式会場イグレシアブランカ
  • 披露宴会場アルハンブラ

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

友人の結婚式で何度かグランラセーレシエロに来た事があり、お料理も美味しいと評判だったし、演出なども気に入りました。

アットホームな雰囲気で、ゲストの皆さんにも一緒に楽しんでもらいたくてシエロを選びました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

ゲストの皆さんに思いっきり楽しんでもらえる空間づくりと、できるだけ会場にいられる時間を長くしてゲストの方々との時間を増やして、余興等も一緒に楽しめる様にした事です。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

チャペル会場のステンドグラスに太陽の光があたって、挙式中とても綺麗で感動しました。

披露宴中にプロジェクションマッピングの演出を入場と絡ませて、普通とは少し違った感じで入場できたところが良かったです。あと、シエロ館内を移動してる際やお色直し中のスタッフの方の気遣いが素晴らしかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

結婚式をするにあたっての準備はとても大変でしたが、シエロのスタッフの方々がとても良く対応して下さったので、結婚式当日を安心して迎える事ができました。

色々と細かい要望にも応えて頂いて、自分たちの思い通りの結婚式を挙げる事ができました。

とってもおススメの結婚式場です