WEDDING REPORT
ウェディングレポート

アットホームな結婚式

Tatsuki & Tomoki
  • 挙式会場イグレシアブランカ
  • 披露宴会場ヴァレンシア

グランラセーレシエロを選んだ理由はどこですか?

県外在住ですが、ふるさとで結婚式をあげたい思いから、地元の結婚式場で結婚式をあげることにしました。

結婚式のイメージをあまり持てていなかった私たちですが、プランナーさんと打ち合わせを重ねる中で、理想の結婚式をみつけることができました。

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

親族のみの少人数での結婚式だっため、感謝を伝えられる、アットホームな結婚式・披露宴を目指しました。余興やお色直しは行わず、ゲストのみなさんとの時間をなるべく長くとることで、ゆっくりと食事や会話、写真撮影を楽しむことができました。祖母が「今まで参加した結婚式の中で1番良かった」と喜んでくれて嬉しかったです。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

当初、近くにある神社での挙式も考えていましたが、暑さや、高齢のゲストが多いことから、結婚式場内の神前式会場(平安殿)で、挙式を実施しました。とてもきれいな会場で、ゲストも驚いていました。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

1日1組、貸切なところもゆっくりすごせたポイントかなと思いました。

打ち合わせは、数を調整していただいたり、LINEで対応していただき、配慮していただきましたが、全て現地での実施だったので、一部オンラインも対応していただけるともっと嬉しいです。