ウェディングレポート

Report.1

~沖永良部FamilyWedding❤~

大屋 豊茂勲様 & 悠様
  • 挙式会場聖マリア大聖堂
  • 披露宴会場豪華客船 クリスティーナ号


グランラセーレ鹿児島を選んだ理由はどこですか?

最初にご見学させていただき、他の式場にはないクリスティーナ号の素敵な会場と教会(聖マリア大聖堂)のステンドグラスが、気に入りました。私たちが離島暮らしなので、クリスティーナ号の船のイメージにもピッタリでした。試食もさせていただき、とてもおいしく、チョイス『選べるメニュー』もよかったです!

挙式・披露宴でこだわった事はどこですか?

パパママ婚でしたので、私たちらしい結婚式ができればと思っており、挙式では娘によるリングガール、娘への誓いのキスなど娘にもたくさん登場してもらいました。アットホーム感を出すように、手作りの物にもこだわりました。テーブルナンバーや席札を手作りしました。また、披露宴ではゲストの方とふれあえる時間も大切にと、お色直しも少なめにし、出席してくれたゲストのみんなと、写真をゆっくりと撮れたりお話しできるようにしました。

当日印象に残ったシーンはどこですか?

新郎友人による乾杯挨拶はとてもユニークで印象に残りました。場を盛り上げてくれて良かったです。余興の時間もどの組も楽しい演出をしてくれて嬉しかったです。幼稚園教諭をしてましたので、教え子たちに余興してもらうことが夢だったので、当日子供達の歌やお祝いの言葉が、とても嬉しかったです。

これから結婚するカップルへ一言お願いします。

準備期間も当日へ向けやりたい事や、作って見たい事などいろいろ考えながら楽しい時間を過ごせました。日が近づくにつれやる事も増えあせりが出てきてしまうので、何事も早めに進めていく事をお勧めします。準備は大変な事もありますが・・・

当日ゲストの皆さんに祝福され、とても幸せな1日となりました!人生で一番輝けると感じました。当日を夢見て準備など楽しんでください。

 

気になるブライダルフェアをチェック

※開催2日前のフェアに関しましては、お電話でのご予約をお願い致します。

ブライダルフェア一覧