スタッフブログ

【おしらせ 】

2017/05/22

結婚式二次会のご案内☆

みなさんこんにちは(^^)

熊本県八代市の結婚式場 グラン八代平安閣です。

『グラン八代平安閣』は挙式・披露宴後に会場を変えて二次会も利用できますヽ(^o^)丿

二次会利用可能な結婚式場の魅力は

☆結婚式・披露宴会場から移動することなく二次会が楽しめる!
結婚式・披露宴の雰囲気を残したまま二次会を楽しむことができます!
ゲストを他の会場に移動するリスクがないので、気軽に歓談できるなど最後まで楽しむことができます!
☆結婚式の費用を節約したい方におすすめ!
結婚式・披露宴だけでなく、二次会を開催して楽しませたいけど、費用を節約したい方におすすめ!
別途二次会会場を手配するよりもお得になります!もちろん、幹事やゲストの負担も少なくできます!

結婚式の二次会といっても、内容は様々♪♪ 5つのスタイル別に紹介致します(^_-)-☆

☆ ゲストを飽きさせないイベント型

エンタメ要素をたっぷり盛り込んで、笑いや驚きでゲストを飽きさせないのがイベント型パーティ。非日常の時間をゲストと共有できます。

☆ 余興・出し物中心に盛り上がる参加型

ゲームの進行や景品の用意など細かな準備が必要ですが、参加者全員で一体となって盛り上がったときの雰囲気は、一生忘れられない思い出に。

6 IMG_7330

7 IMG_7357

IMG_7368

IMG_7383

ウエディングな催し満載の1.5次会

思わずみんなで「おめでとう!」と言いたくなるような、ウエディングの雰囲気を存分に楽しんで。

笑顔いっぱいのアットホームパーティを目指しましょう。

5 IMG_7341

IMG_7374

☆ゆったり会話を楽しむコミュニケーション型

料理とおしゃべりを楽しむ、ゆったりしたパーティ。

BGMの選曲や手書きのメッセージなど、ちょっとした気配りがあるだけで、ゲストの居心地がよくなります。

IMG_6825

IMG_6826

☆ゲスト同士も仲良くなれる自由交流型

パーティの120分を思い思いに過ごすおしゃれなパーティスタイル。

新郎ゲストと新婦ゲストが仲良くなれるように、顔ぶれが分かる演出を取り入れて。

IMG_6824

IMG_7349

IMG_7371

8 IMG_7384

披露宴の二次会をお考えの皆様、必見!!

グラン八代平安閣にご来館の際には、ぜひ会場をご覧くださいませ(^_-)-☆

 

また、毎年恒例のビアホールの開催も近づいてまいりました。

今年は6/22~9/17までの 間、行います。

ビアフェスタ2017チラシ

開催スケジュールが決まっておりますので、詳細はグラン八代平安閣までお問い合わせくださいませ。

尚、前売りチケットも販売しております。

 

一般宴会、各種パーティー、ご結納、ご会食のプラン詳細はこちら

http://u-b.jp/bridal/gly/sp/plan/banquet.php

ブライダルフェアは詳細はこちら

http://u-b.jp/bridal/gly/sp/event/calendar.php

 

 

 

  • フェアのご予約
  • 挙式プランのご案内
  • スタッフブログ